2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

水曜日は6時半集合の早朝のお散歩会へ
行ってきました。

アンジュと柴犬のらんちゃんの2匹でのお散歩会です。

アンジュは早朝の公園の芝生の上を
思いっきりランランしてくることができました~(^^)/
楽しそう~

P1020040.jpg

そしてらんちゃんと仲良く先生からおやつを貰います。

P1020076 - コピー

たっぷり1時間半くらいのお散歩を楽しんできました。

ママはちょっと眠かったけど頑張りました~(^^ゞ

昨日は仕事でちょっと力仕事したので昨夜から腰痛が~
今日も引き続き力仕事なんですけどね・・・
大丈夫か?私
無理しないで適当に頑張ろ(笑)

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

【】
こんばんは
アンジュちゃん、かっ飛んでますね(^o^)
暑さにもまけず朝から元気いっぱいで
うちのこむは朝からバテバテでグッタリ
顔も上げず、目だけキョロキョロしてます
たとえ元気でも、ランランできないからダメ( ̄▽ ̄;)

トリミング行った後の画像もみせてもらいました
相変わらず可愛い“姫”でした
こむも今週はじめに行ってきてまだかわいさ保ってますが、リボン取れちゃえば落武者呼ばわりです>゜)))彡
【◇うらら☆さんへ】
相変わらずかっ飛んでいます(笑)
本当にこの子はいつも元気いっぱいです!
こむちゃんはランランがあんまり好きじゃ
ないんですね。
ランランしなくてもとにかく元気なら
それで十分ですよ♪

落ち武者って(^^ゞ
そんな可愛い落ち武者いませんよ!!
家もトリミング直後は可愛いですが
数日でもうボサボサになっちゃいますよ(^_^;)
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ