2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


お盆休み最後の夜は焼鳥食べに行きました~。

お肉ばっかり食べてないでちゃんと野菜も食べたよ!

DSC_0001 (1)

焼鳥たくさん食べちゃった~(^^)/
私の好きなのは~つくねさんとねぎまさんです(笑)

DSC_0003.jpg

このお店の焼鳥丼がめっちゃ美味しいの!

DSC_0004_20140817220915723.jpg

そして締めにわざわざファミレスに寄って
パフェ食べてきました(笑)

DSC_0008_20140817220916f8a.jpg

本当はね~違う予定があったのに雨で中止に
なっちゃったからね~。
なら、違う楽しみしなきゃ~ね(笑)

ってわけでお盆休みの間に焼肉食べたり、焼き鳥食べたり・・・
またまたデブに一直線だよ

ところで昨夜からSMAPコンサート当落結果が聞けるって
ことで・・・お友達と食事中にわかったので帰宅してから
かけてみたけど繋がる気配なし(^_^;)
諦めました。
そして今朝やっぱりすご~く気になるので再度挑戦。
繋がりました。

普通に当選のアナウンスが聞けるものだと信じていたのに・・・
SMAPコンに行くようになって15年ほどですが
初めての落選でした
今年は私の誕生日にコンサートがあるってことで
勝手にお祝いをしてもらおうと決めて楽しみにしていたのに
私のそんな夢は儚く散りました
しばらく立ち直れないよ。

嵐コンの申込みがそろそろ始まるだろうけど、
嵐はSMAPよりずっとずっと当たる気がしないしなあ

ううん、きっとSMAPのチケ運が嵐にまわったのね!
きっと嵐コンには行けるんだわ!!
そう信じよう!!

今日・明日とせっかくの連休なのに朝いちばんで
暗い気持ちになっちゃって
気持ち切り替えてアンジュと楽しく過ごさなきゃね~!!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
