2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

え~っ、スマコン初の落選にまだ落ち込んでおりますが・・・
(だってスマコン行くようになってからコンサートがあるのに
参戦できなかった年ってないんだよ~!なのに今年は
このままだと行けません

9月15日京セラドーム2枚譲ってもイイですよ~、
なんて方いませんかね~?
難しいですよね~

落ち込んでる私ですが、そんなのアンジュには関係ないこと。
アンジュのために昨日のお休みも楽しく満喫しましたよっ

今日は月曜日の記事をアップしますね。

18日は中居くんのお誕生日
ってことで中居友ちゃんと毎年恒例の
本人不在のお誕生日祝いをしてきました~(笑)

今回は射水市にあるローズ・エ・ロメオさん。

DSCN2970.jpg
大皿コースを食べてきました。

サラダ・パン・ピザ・パスタ・メイン料理・デザート
それにドリンク。

お腹い~っぱい!

デザートだけアップしておきま~す。

DSCN2969.jpg

美味しかったで~す

たくさん喋ってたくさん食べて・・・とても楽しいひとときでした

昨日はアンジュとちょっとした遠足に行ってきましたよ(笑)
なんかね~きっと気分転換がしたかったのよね(^^ゞ

で、今日は早朝お散歩会で6時半集合でした!
早いでしょ?^_^;
また後日アップしますが、楽しかったで~す。

そして夕方からは整体の予約を入れたので
ほぐしてもらってきま~す!

お盆休み明けてすぐの2連休でしたが、なんだか
これまたあっという間に終わってしまいますね(^_^;)

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ