2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

土曜日、仕事帰りのダンナと電気店の駐車場で待ち合わせ。
とうとう買っちゃった~!
安物だけど一応一眼レフカメラ
っていうか正確にはミラーレスって言うのかな(^^ゞ←実は
よくわかっていない私(苦笑)
とにかく一眼レフが欲しかったのよね!
ただ・・・買ったのは私にじゃなくてダンナにだけどね(^_^;)

でも・・・ダンナのものは私のものだから~(笑)
使いまくるぞ!そのうち私のものにしちゃえ!的な(爆)

DSCN2889.jpg
で、外に出たついでに夕食は外食で済ませてきました。
久々に回転寿司に行って来ました~。

本当は寿司食いねぇ!に行きたかったのに、相変わらずの
人気っぷりで満席はもちろん、待っている方々の多いこと!

諦めて、お安いはま寿司さんに行ってきました。
私は2回目。
やっぱりイマイチ美味しくないんですけどね~^_^;

ダンナはとにかく安いからたくさん食べれるし、
こっちのほうが好きだって言うんですけどね~。
私はそんなにたくさんも食べなくていいから
高くてもいいから美味しいほうが好きだけどなあ!

DSCN2886.jpg

唯一、うなぎだけは美味しいなあ~って思えたので
2皿食べてきましたっ(笑)
高級品ってことで150円皿だし1貫しか入ってないしだけどね~^_^;

あはは(笑)

さあて、土曜日からもうお盆休みに入っている方々も多いようですが、
私は私のお盆休みまであと2日間ありますので
今日も頑張って仕事してきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ