2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

日曜日はダンナの実家とお食事へ。

DSCN2772.jpg

このあとサラダや揚げ物、お鍋、シメに雑炊セット、
そしてデザートと出てきました。
美味しかった~。
追加で昆布パフェ食べてみました。

DSCN2783.jpg

これがなかなか美味~~
やっぱり富山の人間は昆布が好きだから
スイーツになっても大好きみたい

次は焼肉の食べ放題に一緒に行こうって
盛り上がったけど、本当に連れて行ってもらえるかなあ?

昨日は地元の花火大会でした。
音もだけど、とにかく我が家は結構揺れちゃいます(^_^;)
なので家の中にいるよりもお外で
花火見ていたほうがいいかなあ、と
っていうよりもアンジュが吠えて煩いし(^_^;)
アンジュとお外で花火見てましたが、暑かったです

昨日でとりあえず私が申込みをしたスマコンの受付は
終了になりました~。
結果が出るまでそんなに待たなくてもよさそうですが
それでも当落わかるまでは落ち着かない日々が
しばらく続きます。ただただ祈るのみです

さっ、仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ