2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今回の対戦相手は映画「るろうに剣心」チーム。
プラスワンゲストは児嶋一哉さん(アンジャッシュ) 、
それに渡部陽一さん。どんな組み合わせ?(笑)

オープニングトークにて。

ふむふむ、大野くんは月曜日のお休み率が高い・・・と。
メモメモ(笑)

ツボは~・・・ピンボールランナーで1年ぶりにランナーの
翔くん。指令が渡部さんと大野くん(笑)
確かに一抹の不安がっ(^^ゞ

指令は渡部さんのみ。大野くんはカメラマン(笑)
渡部さんの指令に爆笑でした
大野くんは我関せずで写真撮ってるし~
たったの40ポイントだったよ~(^^ゞ

バンクボウリングの相葉ちゃんとニノの二人三脚投げも
良かったよね~

うん、ツボはそんなところかなあ。

今回は最後の最後、コロコロバイキングではマイナスに入りまくり(苦笑)
嵐チームは結局負けてしまいました

さあて、今日からはもう8月に突入ということで!!
本当に1年ってあっという間に過ぎていくんですね・・・。
暑さも本格的になってきて毎日グッタリですが、
しっかり睡眠もとってスタミナつけて暑い夏を
乗り切らなきゃですね~

ではでは仕事に行ってきますです

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ