2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

土曜日は実家の母とランチしてきました。

トマト農園さんが営むカフェにて。

☆トマトリゾットランチ+ケーキセット(私)

DSCN2615.jpg
DSCN2616.jpg
DSCN2619.jpg

☆チーズリゾットランチ+ケーキセット(母)
リゾット以外はみんな同じなのでリゾットだけアップします。

DSCN2617.jpg

信じられないくらいトマトが甘くてめっちゃ美味しいの
ファンになりました(^^)/

次はトマトパフェを食べに行きたいと思いま~す

そしてそしてこれだけ食べたのにもう1店舗気になっていた
カフェにも行ってきました。

DSCN2629.jpg

お店の名前がイイよね~。パフェ食べて美人になろう(笑)
このお店のソフトクリームの中には麹が入っているんですよ!

☆プリンセスストロベリーパフェ(私)

DSCN2626.jpg

☆抹茶パフェ(母)

DSCN2625.jpg

めっちゃ美味しかったよ
また行かなきゃ!

そして夜は夜でダンナと外食(^^ゞ

これがワンコイン(500円ちょうど)で食べれる期限が
近づいてきていて慌てて食べに行ったという(^^ゞ

DSCN2633.jpg

私はこんなに要らないのでチャーハンを。

DSCN2631.jpg

餃子は2人でわけました。

DSCN2632.jpg

なんか最近色々と食べ過ぎで体重がヤバい私です
せっかくちょっと痩せたのにまた元に戻りつつあるよ
ライブ前に痩せたいなあ!!

昨日、我が家にも無事に青色の封筒が届きました。

早速振込してこようっと
もうすっかり当たる気でいますよ~~(笑)

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ