2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

みなさんお疲れ様でした~~
今年の27時間テレビ、今までの27時間テレビのなかで
ダントツでいちばん楽しかったよ~

たくさん笑ってそして泣いて、最後はとっても感動的でしたよね!!

SMAPの生前葬から始まったときはちょっとビックリでしたけど
質問の内容にもちょっとビックリでしたけどね(^^ゞ
え?そんなことまたぶり返して聞くんですか?みたいな(^_^;)

水泳は負けちゃいましたね~。
こらっ!SMAPに勝たせんかい!なんて思っちゃいましたけども^_^;
土下座ね~
もっと違った罰ゲームはなかったのでしょうか?(^_^;)

そして解散ドラマ。
ドラマのような、そうではないような・・・。
ドキュメンタリーっぽかったよね。

密着映像がファンにはたまんない

師匠に落ちざまを見て欲しいって言ったという中居くん。
らしいなあ~なんて思ったり。

下3人での集まり。中間管理職の吾郎ちゃんが良い仕事してるし!
で、木村さん運転の車の助手席に中居くん
萌え映像でございました。

夜中は寝ててまだ見ていないので・・・
次は2日目。

ご当地SMAP。
富山のおばちゃん集団のスコップスマップの
“であ うーまん”富山のおばちゃんらしさが出てたね(笑)
あのリーダー?らしき方が中居くんのお母さんに似てるって
なんかわかる~~(笑)
って、中居くんのおかあさん見たことなんてないけどね(^^ゞ

ビストロは今回はおもてなしされる立場で。

ロバート馬場さんってお料理上手なんですね~。
知りませんでした。
どのお料理もとっても美味しそうでしたね。

坂上忍さん、中居くんにチューしたいって?
その気持ちはよ~くわかるけど(笑)
ぶっ飛ばされるよ~(^_^;)

坂上さん、お仕事中に飲酒ってどうなの?とは思うけど
何でしょうね、なんかあの人私個人的には憎めないんですよね。

生サプライズ・・・新郎新婦的にはどうなのか当事者に
なったことがないのでわかりませんが(笑)
出席者の立場なら絶対にめっちゃ嬉しいよ~~
いいなあ~、私も出席したかった(爆)

サプライズ結婚式が終わったあとは、アンジュと
ちょっとお出かけしたりしてたのでまたしばらく抜けてます。

で、夕方からまたしっかりと見ました。
ペンギンさんの終わりごろから見ましたが、ペンギン暑いよね(^_^;)

そして放置されちゃうSMAP。

ざわちんさんのメイクは、なんだろ?スマスマで見たときのほうが
似てたような気がする~(^^ゞ

そしてそして、27曲45分3秒のノンストップライブ

最初っからドリンクタイムが異様に多い中居くん・・・
心配で目が離せないよ
歌を楽しみながらも中居くん大丈夫かな?倒れないよね?
ってそっちのほうが気になってしまった感じでしたけども(^^ゞ

夜空ノムコウあたりから益々中居くんの様子が
が、A Song・・・が流れてきて思わずテンションが上がる私
まさか!の選曲だったわあ。

世界にひとつ・・・では出だしが中居くん。
歌えるかな?って不安でしたが、吾郎ちゃん優しいね。
ありがとうm(__)m

画面に出てる曲数が気になりだして、1曲終わるたびに
もうあと○曲頑張れ!!と祈るような気持ちでしたよ。

途中ステージから引っ込んじゃった中居くん。
辛いんだろうなあって思うと泣けてきました
25曲めがCF。つよぽん泣きだすし~~。私まで泣けてくる(T_T)
26曲めはベスフレ。そう来るんですねって感じでした(笑)
と来ればラストは・・・やっぱりデビュー曲でしたね。

ライブの後は森くんからの手紙
これは泣けるよね~
中居くんの涙・・・なんか最近よく見かける気がっ(笑)
私も感動して号泣しちゃったじゃんか

最後の最後まで慎吾は末っ子らしかったなあ。あはは(笑)
そっか、そっか、1回目の解散の危機は森くんの脱退だったか(^^ゞ
後で中居くんに怒られてないかしら?(笑)

気になったこともうひとつ。
中居くん、注射した?点滴?
左手に白いテープらしきものが見えましたよね。

無理して・・・たんでしょうね~。
今日はちょっとゆっくりできるのかなあ?
どうか休ませてあげてくださいませm(__)m

って、大事なことアップしておかなきゃね。

とうとうSMAPもライブ日程が発表になりましたね\(^o^)/

Mr.S  -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

9/4(木)~9/8(月) 東京ドーム
9/12(金)~9/15(月・祝)京セラドーム大阪
9/20(土)~9/21(日) 札幌ドーム
11/8(土)~11/9(日)ナゴヤドーム
11/20(木)~11/23(日・祝)福岡ヤフオク!ドーム
12/24(水)~12/25(木)京セラドーム大阪
2015・1/10(土)~1/12(月・祝) ナゴヤドーム

さらに、9/3(水)ニューアルバム「Mr.S」を発売!!

って、アルバム発売翌日からライブなのね(笑)
初日に行く人たち覚える暇がないじゃんね(^^ゞ
前にもこんなことあったけど・・・本当に急に慌ただしく
させてくれる人達です(苦笑)
楽しいことだからいいんだけど~~

これでSMAPも嵐も日程がわかったので
これからちょっと色々策を練らなければっ

あ~なんかひっさびさにジャニブログらしい記事を
UPできた気がします(^^ゞ

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ