2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

対戦相手はチーム広島。
プラスワンゲストは柳沢慎吾さん。

慎吾さん相変わらず面白いというよりも・・・ちょっとうざいです(^^ゞ

ローリングコインタワーではニノがアウト

バンクボウリングは相葉ちゃんが赤ピン倒してくれて
まずまずの点数でしょうか。

デュアルカーリングでは、翔くんと相葉ちゃんは
振付寝かせる派宣言(笑)

ボーナスポケットに入れるのが上手な嵐さんたち。
慎吾さんもド真ん中に残してくれましたよ~!

キッキングスナイパーは全員参加。
前半は良かったのに後半は・・・あらら、ちょっとヤバい展開?

そして最終対決、コロコロバイキングでは、マイナス30点が
1つ増えて勝利に向けて余裕~大ピンチに~~

最後、プラスに入れば勝利、マイナスに入れば負け、
というところでマイナスに入ってしまい敗北しちゃいました

さあて、今日は金曜日か~。
今日仕事に行けばまた土日と連休だ~\(^o^)/
というわけだから~、今日もう1日頑張ろっと

頑張ると言えば~明日からの27時間テレビ。
SMAPさん、最後の最後になんとっ!
45分間にわたる27曲のノンストップメドレーを披露
ファン的にはキャ~~ッ、嬉しい~~っなんですが・・・
と、同時にみんなの体力がとっても心配。
特に中居くんが~~っ
ぶっ倒れないでね~(T_T)
フジテレビさんっ、あんまり無謀なことはさせないでくださいねm(__)m

ではでは、仕事に行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ