2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今日はちょっと朝から忙しくて
7時まで行かないといけないところもあり、
その後は整体の予約もしてあるし、
午後からはアンジュとお楽しみもあるし
というわけなので今日は簡単更新ですm(__)m

私は今日から実は・・・6連休です(笑)
ちょっと休み長すぎなのよね(^_^;)
そんなつもりはなかったんだけど・・・
今日も予定があり、火曜日も水曜日も予定がっ(^^ゞ
ってことで必然的に6連休になっちゃった~。

今日の予定の内のひとつはと~っても楽しみにしているんだ
アンジュと一緒に楽しみながらお勉強っていうか・・・
詳細は明日アップしま~す!!

そうそう昨夜はダンナと台湾料理なるものを初めて食べに
行ってきました。
全家福さんというお店です。
中華料理とたいして変わらないのね~。
にしてもボリュームあったわあ。

DSCN2353.jpg

杏仁豆腐がこんな普通のパフェのグラスに入れられて
ドンと来たのは初めてです。

他の料理もボリュームありました。
でも・・・もう台湾料理はいいかな(^_^;)
私は中華料理のほうが好きですね。

んじゃ楽しんできます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
