2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日はめっちゃ久しぶりにバトンやってみます。
昔はジャニ系バトンよくやってたなあ~!

今回は何故か犬バトンだよ(笑)

Q1
犬を飼ったことはある?
A1
今飼っていま~す。

Q2
犬のグッズ持ってる?
A2
携帯ストラップ・イヤホンジャック・ティッシュカバー・
ポーチ・タオル・などなど多数。

Q3
好きな犬のキャラクターはいる?
A3
う~ん、スヌーピーかなあ。

Q4
大型犬と小型犬ならどちらが好き?
A4
これ、難しいなあ。
大型犬も最近めっちゃいいなあ~って思ってるの。
でもとりあえず自分が飼うならやっぱり
大型犬は無理かなあ。

Q5
好きな犬種は?
A5
やっぱり今はプードルが好き~

Q6
強そうな番犬と可愛いお座敷犬、飼うとしたらどっち?
A6
やっぱ可愛いお座敷犬ですね~。

Q7
犬の好きな仕草はある?
A7
小首を傾げてジッと見つめる仕草。

Q8
犬に芸を教えたことがある?
A8
お手やおすわり程度なら(^_^;)

Q9
犬に噛まれたことある?
A9
ないで~す。きっと噛まれたことがあったら
犬を飼おうなんて思えなかっただろうなあ。

ジャニブログなのに犬のバトン記事アップしちゃうなんて・・・
すみませ~んm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ