2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

関ジャニ∞ VS 嵐 で東西ジャニーズ対決!
と~っても楽しみだった昨日のVS嵐です。

オープニングから楽しい~っ

今回はSPなのでゲーム数も多くて6種類。

デュアルカーリング・ローリングコインタワー・
バンクボウリング・クリフクライム・コロコロバイキング・
キッキングスナイパー

どれも楽しかったけど、やっぱり個人的には
嵐・最強の布陣の2人がやってくれたクリフクライムが
いちばんのツボだったわね~

一番バッターの大野くんが1面だけか、2面頑張るかで
揉める2人(笑)結局大野くんが2面頑張ることに~

お見事でしたよねっ
大野くん速かった~~
無駄な動きがないんですものね。身のこなしも軽い、軽い!
松潤のアゴ挑戦も安心して見ていられるしなあ。
もちろんパーフェクト達成!!
それにボーナスポイントを入れて432ポイントってことで
歴代最高記録を達成しちゃいました~~

対する関ジャニチームも亮ちゃん速かったよね~!
サスガだわ。丸ちゃんがね~、本当にどうしてあんな行動に
出たのか私も見てて「??」でした(笑)

最後の最後、キッキングスナイパーでの最後のひと蹴りで
嵐チームの勝利となりました~~\(^o^)/

ちょっと危なかったよね(笑)
もう少しのところでVS関ジャニ∞になっちゃうところだったよ(笑)

そしてもうひとつ。BABA嵐。

こちらも面白かったですね~(笑)

森山直太朗さんの不正発覚やら、片岡愛之助さんの
ババ率の高さなどなど(笑)

大野くんはわかりやすいってみんな言ってるけど
見てたらみんなわかりやすいよね~(笑)あはは

決勝に進んだ大野くん・相葉ちゃん・片岡さん・森山さん。
なんか誰が最弱王になっても不思議じゃない感じ(笑)

そんな中、なんとっ!大野くんが意外にも(ごめん)
1位で抜けちゃったよ~~。おめでとう~(^^)/

結局相葉ちゃんが不名誉な2連覇達成しちゃったね~。
なんか泣いてるし(^^ゞ思わず泣いちゃった相葉ちゃんが
可愛かったな

ってわけでと~~っても楽しい2時間でしたっ

ではでは、仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ