2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

まずは、つよぽん40歳のお誕生日おめでとう~

つよぽんもとうとう私と同じ40代に突入ですね!
本当あっという間に40代になっちゃってね~
っていうか私はもうすぐ50代に突入しちゃうんですけどね
なんだか全然信じられないことですがね(^_^;)
40代になっても変わらずバク転とかかっこよく決めちゃってくださ~い

では本題です。
なんか・・・すでにクーラー病なのかな?
身体がだるくてだるくて、動くのが辛いこの頃です

今日は仕事はお休みです。
年に一度の健康診断に行ってきますです。

血液検査もあるので朝食抜いたから
それも原因かな?なんだか身体に力が入らないよ(^_^;)

ついでに肺がん検診もしてこようかな~と。
大腸がん検診もしようかなあ。
胃がん検診だけは・・・絶対にしたくないのでしませんけどね(苦笑)

あ~ん早く病院に行ってしまって美味しいランチ食べた~~い!!

そして、その後は~スポーツクラブに行く予定だよん!

今日はちょっと健康がテーマの休日なのです(笑)

んじゃ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ