2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

まずは~、やっと発表来ましたね~~\(^o^)/

嵐さん、今秋に13枚目となるオリジナルアルバムを発売し、
5大ドームツアーを開催することが発表されました~

日程は

☆福岡ヤフオクドーム=11月14、15、16日

☆京セラドーム大阪=11月27、28、29、30日

☆ナゴヤドーム=12月5、6、7日

☆札幌ドーム 12月12、13、14日

☆東京ドーム 12月19、20、21、22、23日

う~ん・・・私個人的にはとっても微妙~~な日程なのですが
なんとか諸々調整して参戦したいと思います!!
ってチケが取れなきゃ行きたくても行けないんだけどね~
去年は取れなかったことですし、今年は嵐さんに会わせてくださ~い

で、SMAPさんはまだ~?
一気に発表してくれないかなあ?
SMAPさんの日程もわからないと色々調整が~~っ

お次は土曜日のお話です。

土曜日の夕食はと~っても久々に吉野家でした(笑)

実は新聞広告に入っていた鰻丼の割引券を見て
鰻大好きな私は吉野家の鰻でもいいから
食べた~~い!!って騒いでたらダンナが
今夜行こうかって言ってくれたの

夕食作らなくてもいいしラッキーってことで(笑)
もちろんふたつ返事でOK。

DSC_0025.jpg

もうね~出てきた瞬間に
「なんか・・・不味そう(-_-;)」って思ってしまいましたが(^_^;)
本当にちょっと・・・千円以上出してもこのお味ですか・・・
って感じですね(^_^;)
吉野家でこんな高いもの食べてるのは私達だけでしたよ(笑)

ダンナなんて大食いなもんだから、鰻丼食べた後に牛丼まで
食べてね~、で、牛丼のほうが美味しかったって言ってました(笑)
250円で食べた牛丼のほうが美味しいってどういうことよ

もう吉野家の鰻丼は食べません。
あ、ちなみにこれは私の個人的意見ですので(^_^;)

どうにもこうにもこれだけじゃ帰る気がしない私は
ファミレスでいいからパフェ食べたい!!って騒いで
あっぷるぐりむに連れて行ってもらいました(笑)

DSC_0026.jpg

私はチョコレートパフェを食べました。
うん、こっちのほうがず~~っと美味しいわあ~
やっと満足できて帰宅した私なのでした~。

今日で6月も終わりですね~
もう今年も半分終わっちゃうんだ
なんてまあ月日の経つのは早いのでしょうかね。

ではでは仕事に行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ