2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

一昨日の夜アンジュの壊死した片方のお耳がポロッと
落ちまして、昨日は病院へ行ってきましたよ。

おかげさまで、傷口も綺麗で特になんの問題もなく
塗り薬も必要ないとのこと。
ホッ!

あとは、もう片方のお耳ですね。
どうか同じような状態でありますように

ホッとして嬉しくなった私はペットショップの千円の
割引券の期限ももうせまっていたので
お買いものへ~。

たくさんの可愛いリードのなかから選んだのはこれ。

DSCN1865.jpg

カラーもお揃いであったので思わずどちらも買っちゃった~(^^ゞ
やっぱりこの薔薇がポイント高かったのよね!!
薔薇ってだけでテンション上がるもんね(笑)

それと~、アンジュにご褒美を。

マンゴーワッフル。
私が食べたいくらい美味しそう~。

DSCN1870.jpg

今日も雨ですね~
パパは今日も休日出勤。

今日はお家でのんびり過ごすことにしましょうか~!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

【お久しぶりです】
お久しぶりです

きらりへのお悔やみコメありがとうございます

アンジュちゃんのお耳がポロっ?v-405
前記事読ませていただきましたが大変でした
でも、下の空飛ぶアンジュちゃんの写真をみる限り
大丈夫そうかな?v-411
それにしても、アンジュちゃんはいつみてもお姫様で羨ましいです
写真写りも良いしv-426
うちのこむも実物はすご~くかわいいんですが、写真だと目が座っててどうしてもおっさん顔になってしまいますv-356

とにかくアンジュちゃんの1日も早い完治お祈りします
【◇うらら☆さんへ】
お久しぶりです。
いえいえ、とんでもございません。
久しぶりにお伺いしたら・・・え?って
ビックリしちゃって。遅くなってすみませんでしたm(__)m

可愛い可愛いきらりちゃん、きっと今頃はお空の上から
うらら☆さんやこむちゃんのこと見守っていてくれてますよね♪

アンジュのお耳はとてもいい感じで完治に向かっています。
ありがとうございますm(__)m
アンジュがお姫様ですか~?(爆)
あまりにもお姫様のイメージとかけ離れていてふきだしてしまいましたわ(笑)
こむちゃん十分可愛いですよ~~♪
おっさんだなんて・・・こむちゃ~ん、ママが酷いこと言ってるよ~。
怒っていいよ~~(笑)
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ