fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

死神くん最終回見ました。

終わっちゃったね・・・9話しかないからなんか本当に
あっという間に終わっちゃった気がします。

私は原作も知らないけどなんとなく最後は消滅しちゃうけど
きっと人間に生まれ変わるんじゃないの?って予想はしてました。

やっぱりそうでしたね~(笑)

だって消滅しちゃって、はい、おしまいじゃ寂しすぎるものね~。

人間になって出会ってしまったあの2人は
これからどうなるのかなあ~?(笑)

それよりなにより釣り・・・ですか
大野くんてばみんなに愛されてるよね~~
少しは撮影中に釣りもできたのかな?

夏クールのドラマもたくさん面白いドラマがあるといいなあ!

今日は仕事から帰ってきてからアンジュの病院へ行かなきゃ。
先生になんて言われるかなあ~?よくなっているといいなあ。

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ