2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

SMAPさん、また新曲出るの?(^^ゞ
最近はなんだかちょくちょく新曲出してくれるように!

タイトルは「Top Of The World/Amazing Discovery」
で、7月16日に発売決定!

「Top Of The World」は「SMAP×SMAP」テーマソング。
そして「Amazing Discovery」はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
テーマソングで、両A面シングルとなるそうですよ~。

で、3種類出ちゃうわけね~(^^ゞ
最近はSMAPさんも数種類出すようになっちゃって・・・
どれ買おうかなあ・・・私は1種類しか買わないからね!

って思ったら スペシャルメイキング映像期間限定視聴シリアルコード?
それって1枚しか買わなかったらスペシャルメイキングは
1種類しか見れないってことですか?
それとも3つのコード揃えないと見れないってことですか?
え?どういうこと~~~??
頭悪くて理解できん

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ