2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


久しぶりにスマスマの記事をアップしま~す!
どうも最近は月曜日の夜スマスマの時間帯に
ゆっくりテレビを見れるってことがなくて(^_^;)
いっつも録画したものを後日見る状態で

昨日はひっさしぶり~にオンタイムで見ることが
できました。

ビストロにはざわちんさんが来店。
この方のメイク本当に本人に似ていますからね~!
楽しみにしてました

嵐・・・うん、似てるよねっ!!
確かに相葉ちゃんがいちばん微妙~~な感じかなあ。

で、SMAPにも挑戦!!

スゴイね
メイクって本当に化けることができるものなんですね~(爆)
私は~木村くんが特に似てた気がしますね。
吾郎ちゃんちょっと微妙だった気が(^^ゞ

ざわちんさんのマスクを外した素顔も初公開!

この顔がSMAPさんになったり嵐さんになったりできるんだよ
男性の顔にメイクで変身できるってマジ凄いと思う。

あとは~、ざわちんさんには関係ないけど、
木村さんのリップクリームの塗り方に爆笑でした

あ、今朝のめざましで日曜日のイベントが放送されてました
昨日のめざましは録画しておいたけど今朝は録ってないよ
ダンナは真剣に見ていたらしく、自分を発見したって
喜んでいましたけど・・・私映ってた?って聞いたら
わかんないって・・・あ、そう(^_^;)

とくダネ!はしっかり録画してありますので、今夜にでも
じっくり見なきゃ!

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
