2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ダンナが土日ともに休日勤務だったので、
2日間ともアンジュとドッグランへ!!

いやあ~っ、このくそ暑いのに太陽の下ボケッと
座っていると頭がおかしくなりそうですね

でもアンジュが楽しそうだったので私は一応満足です(笑)

DSCN1201.jpg

暑いのに本当に元気です!!
元気いっぱいランランしてきましたよ。

これ、私のツボ(笑)

アンジュ以外の2匹はの~んびりと歩いているのに
アンジュだけが大きなワンちゃんがやってきて
テンション上がっちゃって
とっても嬉しそうなの~
で、左端のワンちゃんが
「君、何を興奮しているんだい?」って言いたそうな顔で
アンジュのことジッと見てるのが笑えます(笑)

DSCN1207.jpg
DSCN1210.jpg

しかし、この暑さ・・・私もですがアンジュだって
長い間は居られません(^_^;)
早々に引き上げてドッグカフェへ。

私は月替わりランチのB

天津飯でした。
デザート付きです。

DSCN1222.jpg
DSCN1223.jpg

アンジュはロールチキンプレートを。

DSCN1220.jpg

食後にホームセンターでお買いもの。

DSCN1224.jpg

それから今度は室内ドッグランでランラン。
広いドッグランはアンジュが独り占めでした~(^^)/

DSCN1225.jpg

帰り道、ママはドライブスルーでこんなものを。

DSCN1260.jpg
フランスマックフルーリー クレームブリュレ

アンジュがと~~っても欲しそうでしたが、これはちょっと無理!

いやあ~っ、なんだかんだでほぼ1日遊んできた私たちでした。
仕事してるより疲れたかも

ではでは、今日は仕事してきま~す(笑)
行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ