2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

楽しみにしていた昨日のMステ。

素敵でしたね~~

昭和・平成世代がそれぞれ選ぶ嵐の好きな歌ベスト3

世代の差がハッキリ出た選曲でしたよね(^_^;)

平成世代はやっぱり最近の曲が好きなのね~。
そして私達昭和世代は・・・定番の曲でしたね(笑)

昨日はどんな演出で歌ってくれるのかワクワクでしたが
大野くん曰く“最初が見どころ”
あはは(笑)みんなが必死で最後まで見てねって言ってましたが(笑)
もちろんちゃんと最後までシッカリとガン見させてもらったよ!

確かに最初の演出がいちばん素晴らしかったわ~
あれは見どころよねっ!
エンディングで大野くんてば
「最初だけなんですよ
な~んて言ってましたけども(笑)(笑)
私的には最後の大野くんのキメ顔も見どころだったよん

早速昨日のうちにリピを3回ほどさせていただきました!
ご馳走様~~

え~今日で5月も終わりか~。
明日から6月。梅雨がすぐそこまで来ていますね(^_^;)
ジトジトじめじめした季節、嫌だなあ。
なんか気分も滅入るのよね

今日・明日の土日。
せっかくお天気も良くて行楽日和だっていうのに
ダンナ様は両日ともに休日出勤するっていうしさ
遊びに行きた~~い!!

おでかけ大好きな私とアンジュ、1人と1匹で
どこか行ってくる~~?
でもね~正直アンジュとのおでかけはもう1人人間が
欲しいのよね~。
だって、トイレに行くにもアンジュと一緒だと不都合で(^_^;)

とりあえず今日は夕方はお友達と約束もあるので
お家でゴロゴロかなあ。
昨日の死神くんも観なきゃね

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ