2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は先日の旅行記を。

2泊3日の旅行でしたが、初日は那須高原、
2日めも那須高原と鬼怒川温泉、最終日は日光・足尾を
観光して帰ってきました。

今日は初日のお写真を数枚アップしますね。

まずは那須どうぶつ王国へ。

P1060591.jpg

こちらでは、“なすべん”なるランチも堪能。

DSCN0579.jpg

殺生石を見て~

P1060633.jpg

カフェしらさぎ邸さんにて、チーズケーキを堪能。

DSCN0596.jpg
DSCN0597.jpg

その後は、ダイアナガーデンエンジェル美術館へ。

DSCN0611.jpg

そして那須ステンドグラス美術館。

DSCN0616.jpg

ホテルはリゾナーレ那須さん。

ワンちゃんと泊まれるホテルらしく、
ワンちゃん用のおやつがありました。
ウエルカムおやつってことよね~?

で、人間用のはないの~~?(苦笑)

000010646185.jpg

ワンちゃんの夕食・朝食もいろんなメニューがあって
とってもおいしそうでしたよ。

000010646201.jpg

那須高原は自然豊かで、ワンちゃんにもとっても優しいところでした
またアンジュと行きたいなあ~

ではでは、仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ