2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2日続けて映画ネタです。
昨日、ブログをアップしたあとに、
よし!!時間作って観に行こう!!と決めて
行ってきましたよ~~。
やっぱり行こうと思えば行けるものですよね(^^ゞ

午前中、頑張って行ってきました。
午後からは整体の予約を入れていたので・・・ね。

だって~なんかみんな絶賛してる映画だし、
私の周りでも、知り合いがもう3回も観たとか言ってたりするしね。
それどころかわざわざこっちでは3D観れないからって
東京まで行ってきた子もいるのよね~。
そんなの聞いてるからね、やっぱり私も1回は
観に行かないといけない気がしてね~(苦笑)

うん、なかなか良かったです。

ディズニー史上初である二人のプリンセスが主人公で
“真実の愛”を描いた感動のストーリー!

日本語吹き替え版ではアナを神田沙也加さん、エルサを松たか子さんが。
この2人の歌声が素晴らしいですよね~
特に松たか子さんの歌う主題歌『Let It Go』が
今も頭から離れないんですけど~!!
ありのままの~~って
いつの間にか鼻歌まで(笑)

なんだかんだで映画の内容そのものよりも
この歌がいちばん良かったって言ったら怒られますかね~?^_^;
歌だけもう一度聴きに行きたいかも~~(笑)

とりあえずはやっぱり観に行ってよかった~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ