2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今回は特別企画・BETde嵐!
嵐メンバー同士が禁断のガチンコ対決!

めっちゃ面白かった~~

もっといろいろな対決をするのかと思ってたけど
対決は2つのみ!でも全員一緒の対決だし、
こっちのほうがスッキリまとまってイイですよね。

今回の対決は鉄骨渡り対決と神経衰弱対決。

まずは神経衰弱のほうからアップしますね。

トランプは絶対やるのね(笑)
神経衰弱はね~・・・私は超~苦手です(^^ゞ
覚えていられないの、私。
あはは、ただのおバカ?

これは翔くんが強いかなあ、もしくはニノかなあ
って思ってたけど、最後ドドッとまとめて松潤が獲得!

1位が松潤、2位がニノ、3位が翔くんでした。
ちなみに4位は大野くん、5位が相葉ちゃん。
まあ、この4、5位はこの2人の争いかなあ~って予想通りで(笑)

で、で、今回リピしまくったのが鉄骨渡り対決です!!
いやいや・・・あの高さ、そしてあの幅ですよ。
普通は怖いでしょ?翔くんのビビリ具合は高所恐怖症だから
当たり前だし、相葉ちゃんやニノの怖がり方が普通だよね~。
それなのに、松潤てばスゴイわあ~
ビックリしながら見てましたが・・・
大野くんの渡りを見たあとでは
松潤の凄さが影薄~くなっちゃいましたよね(^^ゞ
大野くんカッコイイ~~っ
怖いとか怖くないとか・・・そういうこと関係ないんだよね(笑)
あのバランス感覚の素晴らしさっ
スタスタとほぼ普通に歩いていらっしゃいましたよ(笑)
信じられません!

ちなみに
1位が大野くんで合計90メートル50センチ。
2位が松潤で77メートル75センチ。
この差は何?

3位は相葉ちゃんで56メートル50センチ。
4位はニノで24メートル50センチ。
5位の翔くんは2回めは棄権で(笑)4メートル75センチ。

もうダントツの1位でしたね
何度見てもうっとりしちゃう

ではでは仕事頑張ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ