2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

結局まだ嵐さんのCDの封すら切ってない・・・(^_^;)

ではでは昨日のVS嵐。

対戦相手は映画「テルマエ・ロマエII」チーム。
プラスワンゲストはハライチさん。

嵐さんたち、今期は負けなしの3連勝中!
ってことはそろそろ・・・(苦笑)
って思ってしまったらやっぱり今回は負けてしまいましたが
楽しかったからいいのだ~

阿部さんと嵐さんとの共演・・・そうでしたね~。
そういえばそうでした。私、まだこのドラマ録画した
ビデオテープ探せばどこかにあるわ!懐かしい~っ!!

相葉ちゃんと澤部さんが仲良しって初めて知りました。
っで、澤部さんのほうが相葉ちゃんより若い
マジっすか~~
知らなかったので衝撃でした(笑)

デュアルカーリングのボーナスポケットに入れるの、
あれやっぱり大野くん超~上手ですよね?
地味だったけど(^^ゞ全部きっちりとポケットに
入れてましたもの!!
サスガだなとにやけながら見てました(笑)

VSの記事はこのへんで~m(__)m

え~、GWだし・・・ネイルをチェンジしました。
今回はと~~ってもシンプルに。
ピンクのラメのグラデです。

DSCN0188.jpg

やっぱりピンクのネイルって大好き
今日までは仕事なのでこのままですが、
明日からは4連休なのでこれにまたネイルシールを貼って
GW中は楽しみたいと思います

4月30日のお散歩会での楽しそうな
アンジュの画像もアップしま~す。

DSCN0226.jpg
DSCN0221.jpg
DSCN0194.jpg

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ