2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の夕食はダンナのお母様のお誕生日祝いってことで
割烹本田さんへ行ってきましたよ。

最初の前菜だけすっかり写すの忘れて食べてしまいました(^^ゞ

前菜は5品ほど入っていたかなあ?
ちょっとずつ美味しかったです。

そして、フグ刺しとお刺身の盛り合わせ。

DSC_0008.jpg

筍ご飯と煮物と・・・もうひとつはトマトと山芋と
ところてんのゼリーみたいなお料理です。

DSC_0011.jpg

天ぷらの盛り合わせ。

DSC_0012.jpg

酢の物と茶わん蒸し。

DSC_0013.jpg

デザートです。

DSC_0014.jpg

と~っても美味しかったですよ

次はフグコースか蟹のコースを食べに行きたいなあ!!

今年のGWは飛び飛びでなんだかあんまり連休って
気がしませんよね~。
私はほぼカレンダー通りなので、今日も仕事ですし、
30日は休みだけど1、2日はまた仕事です。

ダンナなんて27日と29日と4、5日しか休めそうにないんだよ~。
可哀そう。

んじゃ、仕事頑張ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ