2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は姪っ子や甥っ子たちとお出かけしてきました。
去年に引き続き2回目のリアル脱出ゲームに挑戦してきたの。

今回は名探偵コナンとのコラボ。
“オリエント急行からの脱出”

P1090302.jpg

あはは(笑)前もそうだったけど私には難しすぎます
難解すぎて終わった後しばらくすると
頭が重くてね~・・・どんだけ日頃使ってない頭を
使って疲れたかってことよね(苦笑)

そして前回と同じく最後の問題までたどり着きながら
最後の答えだけがどうしてもわからないまま
タイムアウト!!悔しいですよねっ!

私達が挑戦した回では30チームが挑戦したのですが
脱出できたチームはたったの1チームでしたよ!

やっぱね~どうみても高校生か大学生くらいの
若い子ばっかりのチームでしたね。
いっちばん頭使ってる時期だし頭の回転もはやいだろうし
私達みたいな40代の大人が3人も入っていたらね~・・・
ただの役立たずです^_^;^_^;
甥っ子や姪っ子はやっぱり若いだけあって
結構問題解いていたけど
同じチームになった女性2人連れがすごかったわ~。
よく話を聞くと脱出ゲームにはもう10回くらいは
挑戦しているそうで・・・スゴイ!!
そんなに楽しいかなあ?
私にはちょっとわからないわ^_^;
今回もどうしても人数が足りないからってことで
引っ張り出されたけど、そうでもなかったら絶対に行かないよ~。

でもでも久しぶりに頭を使うことができて良かったかもね~(笑)

今日はダンナはマラソン大会へ行っちゃいました。
夜はダンナの実家と食事会。
日中はアンジュと一緒にどこかお出かけしてこようっと

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ