2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ではでは今日は18日の死神くん祭りの記事を
UPしま~す!

番宣いろいろありましたね~。

こちらで見れたのはまずはモーニングバード。
そしてスクランブル。

終活か~。
最後にやりたいことが家族でビンゴ大会って(笑)
本当に家族仲良しなんですね~。
天国に持っていきたいものは今までの日記帳か~。
男の人で日記をずっと書き続けているって
珍しいでしょうね~。大野くんの達筆で書き綴られている
日記帳読んでみた~い!

徹子の部屋。
子供の頃のあの写真はなんか笑えますよね~(笑)可愛い
ライブの映像も結構流してくれて・・・
あ~んライブ行きたいよ~!!

ん?大野くん、雨男から風男になっちゃったの~?(笑)

そしてMステでの嵐と死神くんとのコラボ。
かっこよかったですね
今回のダンス好きですね~。手の動きがなんか面白くて好き

そしてそしてドラマ・死神くん。
最高~~\(^o^)/

死神くんの話し方はあんな感じになるんですね。ふむふむ。
しかしまあいきなり目の前に死神が現れて
「お迎えに・・・」なんて言われたらどうします~?(^^ゞ
でもでもあんな素敵な死神くんがずっと寄り添ってて
くれるのなら・・・なんて思ったりしちゃいますね~(笑)
あはは(笑)

来週も楽しみです。予告イイ感じだったわ~

昨日は中居くんの私服本が届きましたよ。
って、実はすっかり忘れ去っていて(^^ゞ
いったい何が送られてきたのかと思いました

この私服本もこれで最後・・・になるんだよね~?

さ~て、今日は近場ですがお出かけ楽しんできま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ