2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日は整体の帰りにヤマダ電機へ行って
カメラ買ってきました~(^^)/

そんなにお高いものは買えないけどね(^_^;)

店内のカメラコーナーに行ってすぐに目に留まったのが
自分撮りができるもの。

ニコンとパナソニックのものがありましたが、
私は今使っているカメラもパナソニックだし
そっちにしようかなあ~って思ってお値段見たら
高くてビックリ!買えないよ(^_^;)

ニコンがお安めだったのでこれなら!!と思って
今回初めてニコンのデジカメにしてみました。

P1090298.jpg
P1090297.jpg

メーカーが違うとどうも使い勝手がね~(^_^;)
早く慣れるといいんですけどね。
自分撮り、アンジュとひとりと一匹でのお出かけが多い私には
便利な機能なのです。
今までは適当にここらへん?って勘で撮ってたので
ほとんど全滅でしたがこれからはちゃんと撮れるわ~~\(^o^)/

でもでも本当は一眼レフが欲しかった・・・ボソッと呟いてみる私

死神くん、2話どうでしたか~?
私はまだ未見です。今日はちょっと見れそうになくて・・・
明日には見たいな!!

それから~、木村くんのあの“HERO”が復活ですって~
7月期の月9ですか~。それは嬉しいのですが・・・
相手役が気に入らないんだよなあ
まあ見るけどさ~。
って、じゃあさ雨宮さんとは別れちゃったってこと?

そういえば再来年から8月11日が山の日って祝日になるとか?
祝日が増えるのは嬉しい限りだわ~
でもでもそんなお盆の近くじゃなくても・・・
どちらかというとちょっと離してくれたほうが
嬉しくないですか?私だけ?

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ