2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は今月2回目のアートインメッセージ教室でした。
どうしても作品展に出すためのものを
作らないといけなくて(^_^;)
本当に時間がなさすぎ~っ
っでね、秋にもまた他の作品展があるので
時間のない私は今回出す作品を秋にもまた出そうと
考えまして・・・
あまり季節感のない感じのものを!!と思ったのですが
季節感のないものってな~に?って考えたら難しいのよね。
結局はあんまり季節感のなさそうな
お花のアートにしてみました(^^ゞ

P1090264.jpg

とりあえずこれで来月からは作品展のことは考えないで
自分の描きたいものを描けるわ~(^^)/

最後に久々、ぴぃごとを。

映画「近キョリ恋愛」で小松菜奈ちゃんと“禁断の恋”を
しちゃうんですって~~

10月11日公開って・・・結構早いね!
とっても楽しみ~

勉強はトップクラスの秀才女子高生・枢木ゆに(小松さん)は
英語だけが苦手。
4月から赴任してきた美形の英語教師の櫻井ハルカ(ぴぃ)から、
特別補習を言い渡される。
ゆには、スマートで毒舌なハルカに振り回され、次第に心ひかれていく。
っていうストーリーだそうです。

教師役って初めてだし、イケメンでツンデレな教師の
ぴぃって・・・なんか想像しただけでワクワクしちゃう
美しい容姿のため女生徒たちから圧倒的な人気があり、
自信家で優秀、プライドも高く、態度は常に上から目線、
自分から人を好きになったことがないという役柄なんだよ~!

絶対観に行くよ~!!・・・ってそういえば最近はまた
全然映画館行ってないなあ(^_^;)
観たいって思ってた映画まったく観れてないこの頃・・・

ではでは仕事頑張ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ