2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今月は来週もまた行くんだけど~(^^ゞ
昨日は両方の母に贈るものを作ってきました。

とにかくまずはメッセージを考えるのに
時間がかかるのよね~。
なかなか難しいものなのです。

実家の母には和紙を使ってみました。
和紙はちょっと難しいのでダンナのお母さまには
少しでも綺麗な仕上がりのものを渡したくて
和紙はやめておいたんですが・・・
どっちにしてもたいして変わらないという(^_^;)

P1090099.jpg

額に入れて薔薇の花も作って飾りつけしました。

P1090100.jpg

ちょっとは見栄えもよくなった・・・かな?

父へのプレゼントも作品展から帰ってきたので
近いうちにプレゼント持って実家へ行ってこようっと!

喜んでくれるといいなあ!

ダンナのお母さまにはみんなで食事をすることに
なっているのでその時に渡します。
嫁がかいたものなのでどれだけ喜んでいただけるかは
わかりませんけども(^_^;)

昨日はアリスの棘を見てみました。
面白い!
こういうの好き~。
毎週見ようっと!
今のところmozuとアリスの棘が断然面白いなあ。
ニノのドラマはね~・・・う~ん・・・
まあまた見るけどさ。本音を言うとイマイチだったな^_^;
次回に期待ってことで!
慎吾のドラマは結構好きでしたよ。
ただ上の2つのドラマに比べたら・・・ね^_^;

さあて、今日からひっさびさに仕事で~す。
う~ん久しぶりすぎて行くのが嫌っていうか怖いわあ~。
仕事どれくらい溜まってるかなあ?
気合いれて頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ