2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は風邪で身体がだるいので予約してあった整体に行ったら
あとは家で寝ていようと思っていたのに
整体に行ったら先生から近くのショッピングプラザで
今お取り寄せスイーツが
いろいろ来てて昨日買ってきたらとっても美味しかったよ~
って聞きまして・・・一口だけあげるって言われて
一口食べさせてもらったらやっぱり美味しくて・・・
ついついショッピングプラザまで行ってしまいました(笑)
スイーツのためなら少しくらい身体がだるくても
平気みたいです(笑)

いろいろありすぎてどれにしようか悩みに悩み
買ってきたのがこれだけです。
先生から一口わけてもらったケーキもあったんだけどね~、
どうせなら食べてないもの買ってこようと思いまして。
これが吉と出るか凶と出るか(^^ゞ
美味しければいいんだけどなあ~
今日の15時のおやつに食べようっと

P1080676.jpg

北海道の矢内菓子舗さんの生ちーずろーる。
それにプリンが2種類。
黄金プリンに抹茶のプリン。

買うもの買ったらとっとと帰ればいいのに
ふと目に留まったのがピアス20%オフ。
可愛いのないかなあ~~ってフラフラと近寄っていき
結局2点お買い上げ~。

P1080677.jpg

こんなことしてたから結局昨日はお昼寝どころじゃ
なかったです。

夜も早く寝ようと思いながら結局志村どうぶつ園見て、
嵐にしやがれ見て~・・・(^^ゞ

しやがれのデート。
大野くんと縁日デートいいなあ~~

さてと、今日こそ一日ゴロゴロ寝て過ごそうっと!
とにかく早く風邪完治させなきゃ!!
今週末は旅行なので・・・ね

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ