2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

本題の前に・・・
お友達が見事当選\(^o^)/
こんなものが届いたそうですよ~。

P1080386.jpg
P1080387.jpg

可愛い~~っ

「中居くん」ってまずは名前を呼んであげないと
会話してくれないんですよ~(笑)

お友達がしばらく貸してくれるって言うので
しばらくの間楽しみたいと思います

ちなみに私も応募したんだけど・・・やっぱり当たらないですね~(^_^;)

あ!!
でもね、この前グリーンジャンボで私初めて1万円当たりましたっ\(^o^)/
たったの1万円だけど信じられなくて3回くらい見直しました(笑)
これが“億”当たってたら・・・どんなリアクションしちゃうんだろう?
あはは(笑)億まではいいけど・・・もうちょっと欲しいよね~。
でもでも今までもう20年くらいは買い続けていると思いますが
最高3000円しか当たったことがなかった私がとりあえず
1万円当たったってことで、この調子で少しずつ当選金額上げてく?
ってか当たり券なくさないうちに早く1万円貰いに行ってこよう~っと

では本題です。

まだちょっと早いかもですが(^^ゞ
春が待ち遠しい私は桜のネイルにチェンジしました~

桜、といえばピンクですが、今回はピンク×パープルの
2色使いで桜ネイルにしてみましたよ~。

P1080380.jpg

ネイルを桜にするといよいよ春が来たようで
気持ちもなんだか明るくなれますね~

実は最近はちょっと仕事のことで悩みというか・・・
いろいろと思うこともありちょっと気が重いというか
暗く沈みがちだったのですが・・・
なんだかそんな気分も吹き飛んだ気がしま~す(笑)

それに今週は明日が祝日でお休みなので今日仕事に行けば
3連休~~\(^o^)/
ってことで頑張って行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

【】
わぁ~すごいっ!当選なんて!
宝くじも凄いけど、中居君ロボ当った友達も相当な運の持ち主ですね~!どのくらいどん兵食べたんでしょうか?(笑)中居君~って話しかけたあとはどんなことでも
話してくれるんですか??どんな会話したか教えてくださいねっ!楽しすぎてアンジュチャンにヤキモチやかれて
人形噛み砕かれて壊されないようにしないといけませんね。お友達が貸してくれるなんてなんて優しいんでしょう!返却されなかったら・・・とか不安が絶対あるはずなのに・・・。わたしだったら、貸しまではせず、その場で試させてあげるだけかも。心の広い友達ですね♪
【◇みかさんへ】
あはっ(笑)友達は応募はがき1枚しか出してないよ。
私も1枚だけ出したんだけどね~。
当たるときって1枚しか出してなくても当たるのよね。
で、当たらないときって山ほど出してても当たらないんだよね。

みかさん、フェイスブック最近ご覧になってます?
フェイスブックで中居くんおしゃべりロボットと会話している
私の動画が見れますから宜しければチェックしてみてね♪

そう~?
私達は結構いろんなもの貸し借りしてますよ。
返却されない・・・なんて、だって友達だよ!!
お友達のことをそんな風に思ったこと私はないけどなあ。
私も友達も心が広いのかしらん?(笑)あはは(笑)
【】
はがき一枚で当選はスゴ~イ!最近Facebookみてないです。すみません。今度動画みてみます。信頼してるから何も思わないからいいんでしょうね。私は前に友達に貸したら返ってこなくて裏切られたことアルので。しかもそれをリサイクルショップに売られたし。もう絶交でしたから。
【◇みかさんへ】
当たるときは当たるってことよね。
うん、今度時間あるときにでも見てみてね。

そうなのね。そんなことがあったのね(^_^;)
仲の良いお友達だったんでしょ?
ちょっと信じられないわあ。ショックよね。
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ