2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日はまずは自分の病院へ。これが不思議なことに
いつもと違ってすぐに名前呼ばれてあっという間に
終わっちゃいました\(^o^)/
いつもこんなにスムーズだとイイのになあ!
いつもは予約時間過ぎても全然名前呼ばれないものね(^_^;)

一旦帰宅してアンジュの尿検査キットを使って
オシッコさせて~、キットを持って動物病院へ~。

尿検査に血液検査、それにフィラリア検査、
そして混合ワクチン接種も受けてきました。

P1080126.jpg

待合室でのアンジュ。
診察室ではいつものようにブルブル震えてました(T_T)
お利口さんだったからチックンもすぐに終わって
お家に帰ってきました。
アンジュの今回の診察代金がフードも買ったんだけど
1万5千円だったよ!!ちなみに私の昨日の診察代金は410円(笑)
この差は何?(^_^;)

アンジュは安静にしてないといけないので寝んね
私はスマシプにつよぽんのSPドラマを一気に見終わりました。

スペシャリスト2、めっちゃ良かった~!!
これさ~次は映画化?(笑)私は連ドラで見たいなあ!

上川さんがよかったなあ!好きな俳優さんだしね
もちろん、つよぽんが良かったのは当たり前だよ~!

で、昨日届いたデザートがこちら。
アンジュです(笑)
名前に魅かれて買いました。

P1080129.jpg
P1080128.jpg

アンジュ、美味しそうです(笑)

今日はお散歩会で~す(^^)/
アンジュ、ワクチン受けた翌日ではありますが(^_^;)
元気だし・・・お散歩会に行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ