2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

本題に関係ないですが(^^ゞ
ハーゲンダッツのローズとサクラどちらも食べたけど
やっぱり私はローズ派ですね!サクラも美味しいんだけどね~。

え~、昨日は地元の情報誌“Takt”との期間限定の
コラボランチを食べに行ってきました~!!

まずは、砺波市の魚安さん。

P1080053.jpg

私がコラボランチ1400円を。

P1080054.jpg

P1080058.jpg

ダンナはおてがる膳1500円を。

P1080056.jpg

P1080060.jpg

プラス、若鮎を!2人で分けました。小さいな(苦笑)

P1080057.jpg

若鮎めちゃウマ~~

そしてそして、もう1店舗(笑)

大阪屋アプリオ店内にあるお店です。

P1080051.jpg

P1080052.jpg

5種類のパンケーキが食べれるの~(^^)/
ダンナと分けて食べました~。

あはは(笑)これ絶対に食べ過ぎよね~(^^ゞ
でも朝食はちゃんと抜いたから~(笑)

このパンケーキは期間中にまた行きたいなあ!
甘いもの大好きですから~(^^ゞ

で、午後からダンナは仕事に行っちゃったので
アンジュとちょっとだけ太閤山ランドで遊んできました。

P1080063.jpg
P1080112.jpg
P1080075.jpg

うん、たくさん美味しいもの食べたからしっかりと
運動もしないとね~~(笑)あはは(笑)走ってるのは私じゃなくて
アンジュだけど、でも私も一応ちょっとは走るのよ~!

ってまた遊んでばっかで録画ブツが溜まってきてます(^_^;)
つよぽんのドラマは面白かったのかなあ?
早く見ないと次は木村くんのドラマもあるし・・・
昨日のスマシプも結局慎吾のバスツアーの途中までだけ見て
あとは寝ちゃったし(^_^;)
どうも最近22時を過ぎると猛烈に眠くなります。
夜遅くまで起きていることが難しくなってきましたね
頑張れ私

ではでは仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ