2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今回の対戦相手は宝塚チーム。

プラスワンゲストには風間俊介くんが
ってことで、今回は楽しくなりそう~~って
期待しながら見てましたよ

あはは(笑)と~っても楽しい1時間でしたよね
相葉ちゃんのお友達でハンサムな風間くん、
最後の最後までいっぱい笑わせてくれてありがとう~(^^)/

風間くんが出てるドラマ“僕のいた時間”も毎週しっかり
見てますよ~。
風間くんこのドラマでもイイ味出してるよね~!
最後は拓人が死んじゃうのかなあ。
恵と2人で一緒にこれからも戦い続けていくって感じで
終わるのかなあ。どちらにしても切ないけど

って、なんだか話が逸れてしまいましたが^_^;
とにかく楽しかったのです(笑)

最後のコロコロバイキングで松潤ではなくて(笑)
ハンサム風間くんの口から「マイナス100点でいこう!」って
言葉が出てきたときにはビックリでしたよ
大野くんがマジ顔で驚いていましたよ(笑)
ヒリヒリしちゃいましたが、嵐チームの勝利ということで、
よかったで~す\(^o^)/

そういえば春ってMMDAの季節なのね~。
って、最近MDAやってないから、MMDAもないのかと
思ってましたけど、これはやるんだ~(笑)
今度は誰でしょうね~??

え~、今日から私は3連休\(^o^)/
今日は久々に美容院でパーマしてきま~す!
1年に1回しかパーマはしない私。
その1回が・・・だるいのよね~^_^;
時間かかるし、なんか毎年とっても疲れます
そのあとは~、この春高校卒業して短大へ行くことが
決まった姪っ子にお祝いをあげるため、一緒に
ショッピングに行ってきま~す。

んじゃ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ