2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日はまずはアンジュのセルフシャンプーへ。

P1070716.jpg

そのあとは、ランチへ。
今回は私が去年かな?サンマルクさんでアンケートを記入して出したら
500円のチケットが当たったみたいでして\(^o^)/
せっかくなので、チケットを使ってランチしてきましたよ。

私はとにかくパンが食べたかったので
コースはお安いカジュアルコースで。
パン10個くらい食べてきましたよ(笑)

P1070717.jpg
P1070718.jpg
P1070719.jpg

ダンナは早春コースってのを食べたのですが、
これもお得なハガキを持っていたので、早春コースを食べたら
もらえるお持ち帰りのパン5個入りをゲットしてきました\(^o^)/

DSC_0300.jpg

パンい~~っぱい食べたのに、お土産のパンも帰宅してすぐ
パクリと食べちゃいました^_^;
これだから痩せれないのにね~、懲りない女だわ

ランチのあとはアンジュの大好きなドッグランへ遊びに
行ってきましたよ。
その様子はまた明日アップさせてくださいね~。

では、仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ