2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日は・・・実は入会したスポーツクラブとは別の
スポーツクラブに行ってきました(笑)

実は今月末まで1回無料でお試しできるチケットを
貰ったのでせっかくだからってことで
行ってきたの~。

いろいろ比較もできるし、もしもこっちのほうがいい!
ってことになったらお値段的な問題もあるけど
ちょっと考えようかなあ~と思ったり・・・ね。

まずは・・・早めのランチをイタトマにて。

DSC_0299.jpg

シーフードクリームパスタグラタンを。
なかなか美味しかったよ~

でね12時ちょっと前に到着。
お昼時なんだから人は少ないはず!!そう思ってこの時間帯を
狙って行ったんだけどなあ・・・駐車場ほとんど満車状態だし
平日のまっ昼間からみなさんどうなってるの?
ってそういう私もか(笑)

まずはフィットネスを30分ほど体験。
まあ先日入会したクラブと変わらない感じですよね~。

で、それからプールのほうへ。
プールは初体験!
水中歩行コースをよく歩き方もわからないので
適当に歩いていたらちょうどこれから水中歩行教室が始まるってことで
体験させていただけることに(^^)/ラッキー

70分間の教室。みっちり歩きましたよ!
途中かなり疲れましたがハッキリ言ってみなさん私よりも
かなりお年が上の感じの方々ばかりなのに元気でね!
それに水中で歩くのがお上手!
私は初めてのせいもあるでしょうがなかなかみなさんの
スピードについて行けなくてひとり遅れて歩いていました(^_^;)
いちばん若いのにお恥ずかしい
おまけにフラフラしちゃって危険なのでいちばん端っこで
ヒッソリと頑張ってきました(^_^;)
水中ってめっちゃ歩きにくいんですね
いやあ~っ、とてもいい運動になりましたね~!
帰宅してから体重チェックしたら朝より0.8キロ
痩せてたし、体脂肪は3%ほど落ちてたよ!!
ただね~、めっちゃお腹が減ったのよ(笑)
でもでもここでガツガツ食べちゃったらせっかく頑張ったのに
元も子もないじゃん!!と思って我慢、我慢。
これは続けたら絶対に痩せれると思いますね!

次からはフィットネス+水中歩行で頑張ることに
しようかなあ~。ちょっとね、プールに入るときは
いろいろ用意もあるし面倒くさいんですけどね(^_^;)
とにかく今年は健康的に痩せる予定だもんね~

う~ん、昨日行ったクラブのほうが施設的にはいいなあと
思いましたが・・・やっぱりお値段が・・・ね(^_^;)
悩むところだけど、やっぱりせっかく入会したばかりだし
しばらくは先日入会したクラブで頑張ってみま~す
それにしても、結構みなさんスポーツクラブに通って
いらっしゃるんですね!
それも結構なお歳の方々が多くてビックリでした。
まあ年代的に時間もお金もあるもんね~。
今の私にはどちらもないよ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ