2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今回の対戦相手は斗真率いる映画『土竜の唄』チーム。
プラスワンゲストはケンドーコバヤシさんに陣内智則さん。
嵐と斗真との絡みは大好物なので予告からすでに
楽しみすぎてどうしようかと思ってた私です(笑)
・・・の割に~あんまり楽しい絡みはなかった気が(^^ゞ(^^ゞ

ローリングコインタワーでは大野くんがアウト
クリフクライムは新ルールが。
早く頂上に上がると残った秒数に応じてボーナスポイントが!
斗真なかなかかっこよかったよ
押し忘れがあったけどね(笑)
バンクボウリングは
「いやあ~っ、つまんない結果になったなあ。」
って感じです(笑)
キッキングスナイパー嵐チームなかなかの高得点。
で、最後のゲーム・コロコロバイキング。
勝利には330ポイント必要な嵐チーム。
マイナス点もあるし・・・この点数は厳しいよね
大野くんがオレンジゾーンで頑張りましたが、
早送りされちゃったし(^^ゞ
結果110ポイントで嵐チームの負けでした~。

今日はバレンタインデー。
個人的には特に何もない、ただの金曜日だけど(笑)
仕事帰りにイオン寄ったらいつもはこっちでは
買えない美味しいチョコが安くなってるかな?
行ってみようかなあ?あはは(笑)

ではでは、とりあえずは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ