2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は嵐さんのシングルの発売日だけど・・・
私のところには届かないみたい
まあちゃんと届けば今日でも明日でもいいんだけどね。
ってかいくらなんでも明日には届くでしょうね~
どうしてまだ発送メール来ないの?

今回の新曲、しやがれで歌ってくれましたね~。
ちょっとビックリ
これからは、しやがれで新曲が出るたびに
聴くことができるようになるのかなあ?
大野くんの振付ってことで今回は振付にもいつも以上に
注目して見てしまいましたよ!
で、15日のしやがれでは「Road to Glory」をテレビ初披露ですってね!
これまた楽しみですね

昨日は午後からちょっとだけスポーツクラブで
汗を流してきましたよ。

ランニングマシーン中心で時間にしたら約1時間。
その後はアロマ室でマッサージ機に!
クラブには1時間半くらい居たのかなあ。
運動する前の体重とした後の体重が変わってなくて
ガッカリでした
1時間も身体動かしたのになあ~なんで?
スポーツドリンク飲んだりしてたから?

帰りにケーキ屋に寄ってお買いもの。

P1070625.jpg

『石畳ショコラ』

バレンタイン向けの商品みたいですね。
これが私からダンナへのバレンタインチョコかな

キューブ型の中はショコラムース、バニラムース、クリームなど・・・
5層になっているボリュームたっぷりのチョコレートのケーキです。

1個525円もしたのにはちょっとビックリでしたけどね^_^;
とてもなめらかで美味しかったで~す

そうそう「信長のシェフ」の続編が、7月からスタートすることが
決まったそうですね~\(^o^)/
と~っても面白いドラマで毎回楽しみにしていたので
続編がとっても楽しみです
もちろん明智光秀役で吾郎ちゃんも出演ですよ~!!
この時代のドラマが結構好きな私ですが、このドラマは
斬新でとにかく面白いよね~
それにしてももう夏ドラマの発表があるんですね(^^ゞ
今年もやっぱりあっという間に1年が終わりそう

さあて、私は今日はアンジュと一緒に新年会で~す
これが今年最後の新年会・・・かな(笑)
楽しんできたいと思いま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ