2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

対戦相手はドラマ『僕のいた時間』チーム。
プラスワンゲストはTKOの2人。

そっか~多部ちゃんって翔くんとお誕生日が同じでしたね!

実は私、斉藤工さんが結構好きでして・・・
ローリングコインタワーでは、その斉藤さんがアウト
でもでもキッキングスナイパーではパーフェクトを
2回しちゃったよ~素敵

バンクボウリングでは、大野&相葉ペアが高得点をゲット

で、クリフクライムですが・・・
三浦くんは初アゴ挑戦にも関わらず素晴らしかったですよね!!
その三浦くんに対抗した翔くんでしたが・・・(笑)
なんかさ~、挑む前からきっと翔くんだけで終わってしまうんだろうなあって、
絶対に頂点には行けないんだろうなあ~って思ってしまったんですよね(笑)
あはは(笑)
結果は本当に予想したとおりで1人で2分間使い果たし、アゴのところで
ぶら下がったままで終了~(^^ゞ(^^ゞ
翔くんがアゴを攻略できる日は来るのか!?
頑張って欲しいなあ!!やればできる子だと思うから~

最後のゲーム・コロコロバイキングは途中まではイイ感じだったのに
最後続けてマイナス点に入ってしまい結局負けちゃいました

今日から私は3連休\(^o^)/
今日は整体へ行ってきま~す!
最近ちょっと腰痛が酷くなっていて・・・
寒さのせいかなあ?
背中も辛いし・・・ほぐしてもらわなきゃ~!!

どうも最近、お腹の調子も思わしくなくてね~・・・
これはやっぱり運動して健康な身体作りに励まねば!!

そんな中、日曜日はダンナのお仕事関連の新年会に
夫婦で出席してきま~す。
去年も美味しいものいっぱい食べれたので
今年も張り切って参加にしました(笑)
知らない人ば~っかりでちょっとアレですが(^_^;)
美味しいお料理にありつけるのなら私は行くよっ(笑)あはは
それまでにはお腹の具合がよくなるといいのですが!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ