2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

まだ全部は消化できてないので(^_^;)
見たものだけを簡単に。って・・・実はほとんど
見れてないんですけどね

まずは紅白から。
今回の紅白はいつもよりも時間が短く感じましたね。
つまらないって思う時間がなくて、ずっと楽しく見ていられたからかな?
綾瀬さんの司会っぷりにはちょっと・・・でしたけども
嵐さんたちももう紅白の司会に慣れてきたって感じで
フォローも上手にできてましたよね~。

歌はSMAPも嵐もかっこよかった~~
いつもはSMAPが歌う直前にドキドキしちゃって胃が痛くなる私ですが、
何故だか今回は余裕で聴けて・・・実際中居くん良かったしね~!

絶対に白組の圧勝だなって思いましたが、やっぱり!な結果でしたね。
最後まで中居くんがいたことがなんか不思議な気がした紅白でした(笑)

続いては嵐にしやがれSP。

こちらも楽しかったわ~

潤子ちゃんなかなか美人さんでしたね

翔くんは粉まみれっぷりが最高~\(^o^)/

ニノはコンサートグッズ販売していた時にあんなに近くに
居たんですね~
嵐の名前を出しても監督室には入れないんだね(^^ゞ

大野くんは大好きな釣りができて良かったね~
「セリーナ、ビューティフルって(笑)
なんか微笑ましいおデートでしたね(笑)
外人さん相手だから笑って見ていられた感じ?(^^ゞ
結局狙ってたお魚さんは釣ることができず残念でしたね。
釣って大喜びしている大野くんが見たかったな!!

相葉ちゃんのドッキリ30連発はもう爆笑でしたよね
相葉ちゃんの優しいところ、人がいいところがしっかり出てましたね
あ~可愛かった

ノンストップスペシャルライブも良かったですね~。
ライブに行きたくなったよ~~!!

MYA(もっともやり直した嵐)は相葉ちゃんでした~

そして鍵SP。
榎本さんが帰ってきたよ~~
佐藤浩市さんのキャラが連ドラのときと同様最高でしたね(^^)/

私個人的には藤木直人さんも好きなので、嬉しかったな
藤木さんは良い人よりも今回のような犯人役とかのほうが
私は好きだったりするので(笑)よかったわ~~。

大野くんと藤木さんとの対決(?)にキャ~~ッでした。
これはね、また絶対に連ドラでもいいし、SPでもいいし、
映画でもいいから続けてほしいなあ~~!!

結局今現在見れたのってこれだけです
お正月休みが終わらないとなかなか見る時間が
作れな~い!!
そんな私のお正月休みも今日が最終日
あっという間の12日間でした。
明日から仕事だなんて・・・ゾッとするなあ(^_^;)
でもでもジャニ資金は自分で稼がないとね~
明日からまた頑張りますよ~!!

ではでは、今日も録画ブツを少しでも消化していきたいと思います

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ