2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

コード・ブルー、昨日の2話もよかったなあ~

昨日の平均視聴率は15.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
ってことで最近不調の月9枠で久々にいい数字が続いているようです\(^o^)/
視聴率なんて気にしなくても・・・って思うけど
でもやっぱり数字は良い方が嬉しいもんね~!

1話ラストでえ?藍沢先生に恋愛要素は要らないしって
思いましたけどこの後白石先生とどうにかなるのかしらね~(^_^;)
できれば恋愛要素はナシでお願いしたいところです!!

今夏のドラマではやっぱり私個人的にはこのコード・ブルーが
いちばんおもしろいのでこのままの調子で最後まで
頑張って欲しいです

そうそう、あんまり見る気がなくて、私のドラマチェックでも
入れてなかったんだけど、亮ちゃんのドラマも意外に(ごめん)
面白くて毎回見てます~~

他にもいろいろチェックしてなかったものも見てたりします(笑)
やっぱりドラマ好きだなあ~(笑)

さて、お休みの今日ですが、午前中もひとつたまってるドラマを
見ていましたが、今からもうひとつ見ようかな

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m







Mステ、2週連続で亀と山Pが見れて嬉しかったですね~

昨日は黒い衣装に赤いバラがとってもお似合いで素敵だったね

そしてそしてメドレーの最後にはサプライズでアミーゴが~~
修二と彰からもう12年・・・そんなに経ってるなんて
信じられない!!
このふたりのコラボ本当めっちゃ良いわ~~

しばらくリピが続きそう~~っ

今夜はドラマで2人に会えるね~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m





またスポンサーサイトが出てたっ(^_^;)

ぴぃのお誕生日におめでとう~ってアップしようとしたら
何故だかどうしてもログインできなくて
どうしてなのか・・・で、仕方なくパスワード変更したのに
変更しても入れなくてもう諦めてこちらのブログは
止めちゃおうかと思ったりしていたのに、
何故か今日もう一度チャレンジ!って思ってログインしてみたら
すんなりと入れました(笑)
よ~わからん

ってこんなことはどうでもよくて(^_^;)

ぴぃ、お誕生日おめでとう~~
今週の土曜日からいよいよドラマが始まりますね~~
って私はちょうど旅行中でオンタイムでは見れそうに
ないのですが
帰宅してからじっくりと堪能したいと思っています~~。

今年は春から2クール連続でドラマだし、ぴぃにテレビを
通してだけど会える機会が増えて嬉しいで~す

最後に一言。
SMAPにも会いたいよぉ~~!!
会わせてよ~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m





今朝Twitterを見て初めて知った情報でした。
亀と山P??え?まさか・・・って思いましたが
本当にそのまさか

まさかまた亀ちゃんとぴぃがユニットを組んでくれるなんて~\(^o^)/

ドラマもとっても楽しみだし、主題歌も楽しみすぎます
なんかさ、チラッと亀ちゃんは木村くんとユニット組むとかいう
情報も流れてたりしましたけどね~(^_^;)


4月期のドラマも面白い楽しみなドラマがたくさんありそうだなあ~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


ぴぃちゃんドラマ。
石原さとみちゃんのドラマって感じだったね~(^^ゞ
まあそれでいいのか(^_^;)

英語、ふたりともなかなか上手に喋れていましたよねっ!!
なかなか面白いドラマだなあって思ったけど、
さて、評判はどうなんでしょう?
視聴率は?って色々気になるけど気にしないようにしましょう^^;

他の新ドラマも続々始まっていますが、今期ドラマは
どれも面白いなあ~って思いながら見ています。

やっぱり秋の夜長には読書もいいけど、ドラマだよね

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ