2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

嵐さんのドームツアーが今年も決まりましたねヽ(^。^)ノ

☆「ARASHI LIVE TOUR2016-2017」ツアー日程

・11月11~13日  札幌ドーム

・11月19~21日  東京ドーム

・12月2~4日   京セラドーム大阪

・12月16~18日  ナゴヤドーム

・12月26~28日  東京ドーム

・17年1月6~8日 福岡ヤフオク!ドーム

う~ん、また冬にツアーするんだね~(~_~;)
こちらはただでさえ新幹線が遅れたり
運休したりするのに、それに+して
雪で新幹線が動かなくなる可能性とかも
考えないといけないからねぇ

あんまりありがたくない日程ではありますが(~_~;)
それでもコンサートがあるだけで嬉しいよね
SMAPさんは・・・やっぱり今年は無理なのかしらね~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


お久しぶりです。
私は元気です!風邪ひとつひかないでこの冬を
元気に過ごせていま~~す
(もうひとつのワンコブログは毎日更新しています。)

さて、昨日のVS嵐で新曲を披露してくれましたね~
カッコイイ
今夜もMステで聴けますね(見れますね)

VSといえば、チームワーク対決が私はえらく気に入ってます(笑)
今回は松潤バージョン。
松潤ってサラダには何にもかけないんだね~!!
最後の出題、ウインクするのが右目か左目かってことなのに
帽子だと勘違いしてめちゃ時間かけて帽子選びを真剣に
している松潤が可笑しかった~~
あはっ(笑)

さ~、今日は私久々・・・多分3か月ぶりくらい?
美容院へ行ってきます。
そしてこれまた久々、1年ぶりにパーマかけてくるぞっ!!

時間かかるし疲れるんだけど、少しでも綺麗になるために
我慢、我慢(笑)
ではでは私、今日から3連休ってことでお休みを満喫したいと
思いま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m




久々にVS嵐の記事UPできます^^;

今回の対戦相手は映画「グラスホッパー」チーム。
そしてプラスワンゲストは斉藤工さんに永野さんってことで
斗真もいるし、山田くんもいるし、斉藤さんもいるし・・・
イケメンたくさんで嬉しい~~っ

で・・・永野さんってダレっ!?(・・;)
ってわかりませんでしたが、芸を見て
あ~っ、この人がそうなんだってわかりました(^^ゞ

菜々緒さんはゲーセンに遊びにきた感じで楽しまれる
そうですが(笑)

いちばんのツボは斗真と永野さんのコラボだったかも(笑)

対戦もすごく接戦で最後の最後で逆転負け(嵐さんが)
ってことで見応えもあったんじゃないかな(笑)

私的には予告でチラッと流れていた次回のクリフクライムが
めちゃ気になっていますけども。
大野くん絶対カッコイイに決まってる

そしてそして、いよいよコンサートが始まりますね!!
私は今年もまた行けないみたいなので
大人しくしていますけども・・・参戦されるみなさんは盛り上がって
楽しんで弾けてきてくださ~~い!!

ではでは私は仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



やっとMステちゃんと見れた~。
メドレー良かったわあ~~
大野くんめっちゃ踊ってる~~
テレビの前でキャアキャア騒ぎながら見ました(^^ゞ

少年隊のカバー曲がまるで嵐さんのオリジナル曲みたい!
って、少年隊ファンの方すみませんm(__)m

アルバムのほうは・・・まだほんの数曲しか
聴けてないんですが(^_^;)(^_^;)
とってもいい感じの曲ばかりですね
ライブに行けないのがめちゃくちゃ悲しいよ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

対戦相手は映画「図書館戦争」チーム。
プラスワンゲストはケンドーコバヤシさん、
小峠さん(バイきんぐ)でした。

今回は何と言ってもバンクボウリングで
史上初のスペアが出たことがね~!!
嵐チームもめっちゃスペア出そうな感じの
残り方だったんだけどねぇ(^^ゞ

あとは~大野くんと岡田くんとのお話が
よかったですね

さて、今日仕事頑張れば明日からは3連休\(^o^)/
楽しいイベントも待っているし
仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ