2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今日はちょっとブラブラとロケ地めぐりっぽいことを
してきましたよ~。

P1400902.jpg

いちばん行きたかったのがこのスナック(笑)

P1400898.jpg

そして西田敏行さん演じる玄さんのお家。

P1400903.jpg

江口洋介さん演じる漁師たちの集まる番屋。

P1400933.jpg

そして旧漁港の灯台。

P1400935.jpg

越ノ潟は主人公・竹野内豊さんが瞳ちゃんと
待ち合わせした場所です。

P1400941.jpg
P1400938.jpg

ほんの一部を巡っただけですが、
なかなか楽しかったわ~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

日曜日はお昼からおでかけ~。
まずはランチ。

中華食べて~・・・

ダンナはガッツリ。

DSC_0005_20151213190915ff8.jpg

私はレタスチャーハンなんだけど、
量が半分ってメニューがあったのでそちらを。
海老蒸し餃子も食べました。

DSC_0003_2015121319091681d.jpg
DSC_0004_20151213190917c72.jpg

そのあとは、Xmasマルシェ2015に。

DSC_0008_20151213190919b9b.jpg

いろんなお店が入っていたみたいでしたけど、
コレは~!!っていうお店はなかった気が^_^;

そのあとは、5日にオープンしたばかりの
ソフトクリーム畑へ。

DSC_0468.jpg

富山店で食べたことあるけど、美味しかったので
近くにできて嬉しい~~

DSC_0009_2015121319132864f.jpg

そのあとはホームセンターでお買いものして
ドッグランで1時間遊んで~

P1380053.jpg

って感じの1日でした~。

つよぽんのドラマがまだ見れてない
早く見たいんだけどっ!!

ではでは今日も仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

今日は県内ですがちょこっとおでかけ
楽しんできたいと思います。

メインはランチなんですけどね(笑)

ではでは短いですがこのへんで

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

連休中の日曜日に高山へ行ってきました。

今回のいちばんのお目当ては世界一だという
パン屋さんのパンを買うこと!!

P1370415.jpg

これは私がパンを買い終わった時点で撮影したもの。
まだまだ店内に入れずに外で待っているお客さんがたくさん!

とりあえず1個だけ車内で食べて~

P1370418.jpg

たくさん買いました。

P1370601.jpg

これは我が家2人分(笑)
実家にも買って帰りましたよ。
もうね、どのパンも本当に美味しかった!
並んでまで買った価値はありましたよ!!

パン買い終わったらもうお昼でね~^^;

店内にアンジュも入れてくれる喫茶店でランチタイム。

P1370432.jpg

高山ならではのいろいろな食べ歩きもして~

P1370449.jpg

最後にはドッグランで楽しく遊んで~

P1370482.jpg
P1370555.jpg

楽しいお出かけだったね~

今日は仕事です。
夜は職場での飲み会もありますし、ちょっと憂鬱気味ですが^^;
明日からまた2連休なので頑張ってきま~~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

せっかくの3連休(私は4連休だけど)やっぱりどこか
お出かけしなきゃだよね!
ってことで今日ちょこっと出かけてきますよ~。
ちなみに家のダンナ様は今日しか休まないそうですが(^^ゞ
本当に会社人間です。
身体だけは丈夫だからって言ってるけどもういい歳なので
そろそろもうちょっと自分の体のことを考えてほしいと
思っていますよ。

だったらせめて今日はお家でゆっくりすればいいのに
って思うでしょ?
違うんですよ。
私がどこかに遊びに行きたいって言うから休んで
連れて行ってくれるんで、どこにも行かないんだったら
ずっと仕事に行くんですからね。
だったらおでかけしたほうがいいでしょ?

ではでは楽しんできま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ