2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今日は我が家の愛犬の5歳のお誕生日です

もう5歳になっちゃったって感じですね。
あっという間に我が家に来て4年半が経ったんですね~。

4歳のアンジュは誤飲のために緊急手術を受ける羽目に
なってしまったりとかわいそうな1年だったと思います。
もちろん楽しいこともたくさんあったと思うけど。

5歳の1年はどうか健康で怪我などもなく
毎日楽しく過ごせますように!!

今日は私はアンジュのためにお休みもらっていますよ。
特に予定もなんにもないんだけど
(夜はお祝いするけど)
とりあえず今日は1日ずっと一緒に過ごしたいと思います
きっとそれがいちばん嬉しいんじゃないかなって
思いますのでね~。

アンジュ、大好き~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

連休初日の水曜日はアンジュのトリミングに。

可愛くふわふわにしてもらいました~~

P1370636.jpg
P1370639.jpg

そして昨日はアンジュの幼稚園。

え~っと・・・帰りの車中の写真しかありませんが(^_^;)

DSC_0011_2015112618185091b.jpg

そうそう、アンジュを幼稚園へ送って行った帰り道、
とっても綺麗な虹が出ていて信号待ちの間に
ササッとタブレットで撮ってみました。

DSC_0006_201511261818511bd.jpg

あんまり綺麗に写ってないけど(^_^;)実際は本当に
めっちゃくっきりと濃い色の虹で久々にすご~く感動しました

そしてそしてもちろん昨日は大野くんのお祝いしなきゃなので
ケーキ買ってきましたよ。

P1370643.jpg

美味しかったで~す

午後からは整体へも行ってきたのですが、
最近腰痛が酷いのと、背中の痛みも酷いんですよね
寒くなってきたからかなあ(~_~;)
また辛い季節がやってくるなあ

ではでは今日は仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

昨日はアンジュのお誕生日のお祝いを
ワン友達にしてもらってきました~~\(^o^)/

紅葉を見ながらのお食事。

P1370295.jpg

ツーショット

P1370300.jpg

って、アンジュがデカい(^_^;)

プレゼントたくさんもらったんだよね~

P1370324.jpg

楽しかったね

ではでは今週も1週間頑張って仕事しましょうか~
ということで仕事に行ってきますです

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

結局昨日は午前中にお散歩会へ行っただけ。

後はお買いものしてお家で録画したドラマを見たり
一応お掃除してみたり・・・
映画は止めておきました(^^ゞ

なんか・・・ね、行く気分じゃなくて
後日やっぱり!!って後悔しちゃうかもだけどね(^^ゞ

ではでは今日は仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



昨日のお休みはアンジュのお散歩会へ。

6匹でのお散歩~~

P1360954.jpg
P1360956.jpg

この2枚のお写真は先生からアキレスを1本ずつ
もらってみんなで食べているところで~す。
みんな美味しそうに食べてます。
アンジュは顔が真剣すぎて怖い(^_^;)

早朝お散歩にも行ってるし、午後からもご近所散歩に行って
昨日は3回もお散歩に行けました~。
アンジュは大満足かなあ?
私はハッキリ言ってちょっと疲れた~(^_^;)

ではでは今日は仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ