2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今年の日程は、

◆札幌ドーム
11月17日(金)
11月18日(土)
11月19日(日)

◆東京ドーム
12月1日(金)
12月2日(土)
12月3日(日)

◆福岡ヤフオクドーム
12月8日(金)
12月9日(土)
12月10日(日)

◆ナゴヤドーム
12月15日(金)
12月16日(土)
12月17日(日)

◆東京ドーム
12月24日(日)
12月25日(月)
12月26日(火)

◆大阪ドーム
1月12日(金)
1月13日(土)
1月14日(日)

ですか・・・ですか・・・そうですか(^_^;)

なんで冬なのかなあ
私は今は日帰りしか行けそうになくて、ってことは必然的に
大阪にしか行けなくて、ってことは1月で・・・
ということは~雪で電車が動かなくなる危険がかなりあって・・・
そんなこんな考えたら今回はパス・・・になるかもなあ。
というかさ、オーラスになるからまず当たらないだろうし

なんか嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちになった
コンサート日程発表でした(^_^;)

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m




行ってきました!
久々の嵐さんのコンサート~~!!

DSC_0010_201604232051542e5.jpg


ドームと違っていちばん後ろの席でも近かったよ。
ムービングステージもあったから余計に
近く感じたね~。

トロッコにも何度か乗って回ってくれたしね~。

13時に始まって終わったのが15時20分すぎだったかなあ。
いつものコンサートよりはちょっと短めですね。

ソロがね~、本当の意味でのソロはなかったのがちょっと残念。
でも・・・大野くんのRainが聴けたのは嬉しかったあ

MCでは
最初の大野くんがサンドーム福井のことをサンライズ福井って
言っちゃってね(笑)爆笑だったよ
そしたら2番手の翔くんまでJaponism Showなのに、Japonism Tourって
言っちゃうし、おまけに3番手の相葉ちゃんまでが原点回帰って
言いたかったのに限界回帰って言っちゃうし(笑)

ニノ曰く、2番目の翔くんまでは笑っていた松潤が
相葉ちゃんが間違ったときには怖い顔してたって
言ってた~(笑)
そしてその時のニノを見て大野くんと翔くんは「ヤバい」
って感じたそうで~す(笑)

翔くんは他にもMCの終わりごろに突然
「そろそろ着替える?」
って言って他のメンバーみんなから??って顔されてた(笑)
だ、大丈夫?(笑)
初日だから、いろいろあるね(笑)

私的には今回のコンサートは会場のライトも
めっちゃ綺麗ですご~く魅せられたコンサートでしたね!!

今年はドームツアーもやってくれるかなあ??
また行きたいなあ~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



いよいよ明日、嵐のアリーナツアーに参戦してきます。

座席もわかりました。
まあね、そんな期待はしていなかったんですけどね、
見事にスタンド席の最後方席でした(苦笑)
まあ立見席じゃなくてちゃんと席があるだけ
良かったって思わなきゃね!!

それに、サンドーム福井は今までのドームと
違っていちばん後ろだって近いもんね!!

思いっきり楽しんできたいと思います

さっ、今夜は早めに寝ようっと

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



嵐のアリーナツアーまでもう少しですね

グッズの詳細も出ていますが、プレ販売やっぱりあるんだね。
で、入場整理券が必要なんだ。
コンサート当日にグッズを買えるのは当選者だけなんだね。
ということは・・・少しはグッズの行列が可愛い感じに
なるんだろうか?^_^;
私はプレ販売には行けないので当日買うしかないのよね。

今回のグッズですが、

☆パンフレット 2,200円

☆ジャンボうちわ(個人/5種) 各600円

☆クリアファイル(集合1種) 600円

☆絶好調超!!!!ライト 2,300円 ※Japonismツアーと同様のもの

☆ショッピングバッグ 2,000円

☆Tシャツ 2,800円

☆手ぬぐい 800円

☆扇子 1,500円

☆コースターセット 1,000円  以上です。

あれれ?いつもある「会場限定グッズ」はないのね(笑)

さて、何を買おうかなあ~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

今日は嵐のアリーナツアーのチケットの当落メールが
来る日でしたね~。
私は今回お友達に申込みをしてもらったので
お友達からの連絡待ちでした。

メールが届くたびにドキドキ

そして先ほどお友達から待ちに待っていた連絡が!
第一希望で当選
嬉し過ぎる~~

なんたって、2012年のコンサート以来嵐さんには
会えていないからねぇ(^^ゞ
久々の嵐コン、めっちゃ楽しみです

1ヵ月後には会えるんだもんね

お友達に感謝

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ