2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日は午前中は整体へ。
冷房で身体が冷えてかたまってしまってて
カチンコチン!
なんとかちょっと揉みほぐしていただきました!

午後からは2回目のドッグアロママッサージ教室でしたよ。

DSCN2696.jpg

今回はグルーミングスプレーと虫よけスプレー、
そして除菌消臭スプレーを作ってきました。

そしてグルーミングスプレーを使ってブラッシング。

DSCN2692.jpg

前回は気持ちいい肉球マッサージをしてもらったから
まさかこんな嫌なことをされるって思ってなかったらしく
急に不機嫌ちゃんに(笑)

でも綺麗になって、おやつももらって
最後はご機嫌ちゃんに~

DSCN2711.jpg

良かったね~。

昨日は結局ライブDVDは1枚目だけは観れましたよ!
2枚目も早く観なきゃ!

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

昨日は午後からアンジュとドッグアロママッサージの
教室に行ってきましたよ。

約3時間、あっという間に時間が経っちゃいました。
って本当は1時間半から2時間程度らしいんですけどね(^^ゞ
ゆっくり寛ぎすぎ~~(^^ゞすみませんm(__)m

でもでも本当に楽しかったわあ

肉球クリームを作って~・・・

DSCN2365.jpg

マッサージ~。
こちらはオーナーさんにしてもらっているアンジュ。

DSCN2372.jpg
そして私がしてます。

10385388_492328427570297_263502969077843318_n.jpg

ワンちゃんの肉球にもちゃんとツボが
あるんですね!!

DSCN2374.jpg

勉強になりましたっ!

次回が今から楽しみ~

アンジュも楽しみでしょ?

10488022_492327384237068_3137366537786948357_n.jpg

うんって言ってます(笑)

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

昨日でとうとうアロマ教室が終わってしまいました~。
結構続いた、と自分では思ってます(^_^;)
なんたって飽きやすいから、私は

でも、一応今月でアロマ教室は最後にしようかな、と
思っています。
と言いつつまた受講してたりしてね(笑)

とりあえず来月から心機一転、違う教室に通うことにして
申込を済ませてきました!
今度は夜じゃなくて月に1回だけ日中に通います。
そのほうが主婦は都合イイのよね(^_^;)
休みは私の場合は結構好き勝手に取れるんでm(__)m

アロマ教室は昨日が最後ということで、この教室の初回のときに
是非教えていただきたいと私たち生徒から申し出た
セルフフットケアのやり方を教えていただきました。

2011091220260000.jpg

オイルは好きな香りで作ってきました。

1時間たっぷりと両足をマッサージしてきましたが、
気持ちイイ~~\(^o^)/
痛気持ちイイんですよ(笑)癖になる痛気持ちよさ(爆)

これはね~もう毎日少しでもいいからやるようにしたいと
思います。
リラックス効果もあるしね

これからも色々と教えていただいたことを参考にして
アロマの香りを生活のなかに上手に取り入れて
リラックスしたいな~と思います。

んじゃ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

4月から通い始めたこのアロマ基礎講座は
昨日が最終回でした。

最後に作ったのは香水と芳香スプレーです。

芳香スプレーは私が希望して作ったもの。
アンジュのいるリビングで消臭と殺菌力のあるものを
使いたくてお願いして作ってきました。

基本柑橘系でちょっとフローラルの香りが漂う
好きな匂いに仕上がって満足です!

香水も柑橘系プラスフローラル系で仕上げてきましたよ。

2011090620550001.jpg

アロマ教室は来週もうひとつの教室も最終回です。
長い間通ったけど、アロマは一応今回で卒業して
次はまた違う教室に通おうかなと考えています。

では、仕事行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

昨日はアロマ教室へ行ってきました。

アロマ教室の日は結構夜はバタバタで
スマスマはまだちゃんと見れてません
昨日のスマスマについては、記事をアップしたいと
思いますので、今夜頑張ってチェックして
明日にでもアップしま~す!!

昨日、アロマ教室で作ったのは、ミツロウキャンドルです。

110808_203055_ed.jpg

キャンドルって今までは使ってなかったんですが、
この前のアロマ教室でもキャンドルを作ったし、
ちょっと使ってみなければね!!

来月でアロマ教室はおしまい。
こちらの香りのある生活の教室では、来月は
フットアロママッサージのやり方を
教えてもらうことになっています。
楽しみです

来月はバスタオル忘れずに持っていかなきゃ
あ、それと服装にも要注意
来月のことだから忘れてしまいそう~~(^_^;)(^_^;)

では、仕事行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/



ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ