2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


え~、実は私人生初のインフルエンザになってしまいまして(^^ゞ
しばらく隔離生活を送っていました。
今日からやっと仕事にも復帰、外出もできるようになりました~\(^o^)/
まあ仕事は行きたくはないんですけどねぇ(^^ゞ

ずっと家でゴロゴロしていたので・・・体力が心配だわ。
今日はあんまり無理しないで早めに帰宅して
早めに寝るようにしま~す。

みなさまもインフル・風邪など流行っていますので
お気を付けくださいね~~!!

久々に出てきたのにジャニごとの記事ではなくてすみませんm(__)m

では久々のお仕事頑張ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

こちら富山県、大雪です
今朝6時現在私の住んでいる市の積雪は75センチだとか

DSCN5394.jpg

昨日も2回雪かきして、今朝も早朝から雪かき。
もう身体がズタボロ状態。
今から仕事だなんて信じたくないよ~~

車で行っても駐車場に停めるのにまた雪かきしないと
ダメなのは目に見えてるし、だったら・・・歩いて行ってみようかなあと
思っています。
どれだけかかるかなあ。
元々そんなに遠くないんだけど、歩いたら30分くらいかな(^_^;)
頑張って徒歩で行ってみますわ。

ではでは皆様も雪道に気を付けてお仕事行ってらっしゃいませ~!

久々に出てきたのに今日はジャニごとではなくてすみませんm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

P1370371.jpg

我が家は今日は初詣のあとはダンナの実家へ。
明日は金沢までお買いものに行き私の実家へ。
3日はダンナは休日出勤、私はゴロゴロ。
そして4日は仕事始めって予定です。

紅白のこととか年末年始の番組の記事を
4日あたりにUPできればなあと思っています。

では、初詣に行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

2015年も今日で終わりですね~。
この1年間もあっという間でした。
いろんなことがありましたが、振り返ってみて
悪くはなかったなあ、良い1年だったかなあと
思います。
来年も家族みんなが健康で元気に楽しく
過ごすことができればそれで十分です。

最後にひとつお知らせと言いますか
ちょっと前々から考えていたのですが
アンジュと暮らすようになってから
犬ブログも始めまして、なんとかこちらのブログと
両方毎日更新を頑張ってきましたが、
ハッキリ言ってこちらのブログはジャニーズブログと言いながら
ほとんどジャニーズの記事はUPできていない始末
なかなか時間がとれないんですよね

そこで、こちらのブログは来年からは不定期に
UPしたいことがあるときだけのUPにしようかなあと
思います。

ずっと毎日更新で頑張ってきたのでこのまま毎日更新で
続けたい気持ちもあるのですが、ただの自己満足だし(^^ゞ
少し力を抜いて楽になろうかなあと思います。

こんなブログではありますが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ジャニーズの記事たくさんUPできるといいんですけどね~!!

ではでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

昨日は何年振りだろう?
中学からのつきあいになるお友達が
久々にこちらに帰省してきたので
ちょっとだけ会ってお茶してきました。

DSC_0010_20151227212606a8f.jpg

2時間くらい喋ってきた~!

美味しいお土産までもらってご機嫌。

P1380665.jpg

さてと、今日は今年最後のアートインメッセージ教室へ
行ってきます。
夜はダンナが忘年会ってことで、ダンナを店まで送っていかねば!!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
