2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


昨日はおじゃマップのしんつよにめちゃくちゃ
癒されました~~

くるちゃんも可愛くて癒されたよ~~
くるちゃんもだし、愛車やらなんやら初公開が多くて~~

ダンスも歌もよかったよ~~

でもね・・・やっぱり2人で歌っている画を見ていたら
寂しくもなっちゃったよ
やっぱり5人で、5人揃って歌う姿が見たいんだよ~~っ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

もう7月期のドラマが最終回を迎えてどんどん終わっていってます。
寂しいなあ(^_^;)
月曜日、とうとうコードブルーも最終回!
藍沢先生はいったいどうなるの~??
ドキドキの最終回が今から楽しみです

ではでは、10月期のドラマ情報がどんどん出ていますので
今度はどのドラマを見ようかなあ?

☆フジテレビ

火9 明日の約束

井上真央ちゃん久々ですよね~。ストーリーがよさそうだし
初回チェック。

☆日テレ

水10 奥様は、取り扱い注意

綾瀬はるかちゃんドラマは面白いかつまらないかの
両極端なような気が(^_^;)・・・あくまでも私主観です。
なのでとりあえず初回チェック。

☆TBS

金10 コウノドリ

こちらは前回大好きで見ていたドラマなので
もちろん見ます。

火10 監獄のお姫さま

キョンキョンだしストーリー面白そう~。
期待しています。

☆テレ朝

今回、テレ朝に私の見たいって思うドラマが集中してます。

水9 相棒

こちらのシリーズはもう毎度見てますので。

木8 科捜研の女

こちらも毎度~。

木9 Doctor-x

こちらも毎度見てます。

金ナイト 重要参考人探偵

面白そう~。初回チェック。

土11 オトナ高校

こちらもとりあえず初回チェックしたいなあと。

あとは~嵐は大好きだし翔くんのドラマも一応
初回チェックしようかな・・・実はどうもイマイチ面白い気が
しなくて~(^_^;)(^_^;)

他にも見るつもりなくてもたまたまテレビがついていて
見ていたら面白くて・・・なんてのもありますしね~。

秋の夜長、面白いドラマがたくさんあるといいなあ~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

中居正広さま、45歳のお誕生日
おめでとうございま~す

とにかく1年間健康で笑顔で過ごせますように
それだけ・・・です、はい。

今日はひとりでお祝いします
明日はお友達と毎年恒例の本人不在のお誕生日会を
してきま~~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m






コード・ブルー、昨日の2話もよかったなあ~

昨日の平均視聴率は15.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
ってことで最近不調の月9枠で久々にいい数字が続いているようです\(^o^)/
視聴率なんて気にしなくても・・・って思うけど
でもやっぱり数字は良い方が嬉しいもんね~!

1話ラストでえ?藍沢先生に恋愛要素は要らないしって
思いましたけどこの後白石先生とどうにかなるのかしらね~(^_^;)
できれば恋愛要素はナシでお願いしたいところです!!

今夏のドラマではやっぱり私個人的にはこのコード・ブルーが
いちばんおもしろいのでこのままの調子で最後まで
頑張って欲しいです

そうそう、あんまり見る気がなくて、私のドラマチェックでも
入れてなかったんだけど、亮ちゃんのドラマも意外に(ごめん)
面白くて毎回見てます~~

他にもいろいろチェックしてなかったものも見てたりします(笑)
やっぱりドラマ好きだなあ~(笑)

さて、お休みの今日ですが、午前中もひとつたまってるドラマを
見ていましたが、今からもうひとつ見ようかな

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m







今年の日程は、

◆札幌ドーム
11月17日(金)
11月18日(土)
11月19日(日)

◆東京ドーム
12月1日(金)
12月2日(土)
12月3日(日)

◆福岡ヤフオクドーム
12月8日(金)
12月9日(土)
12月10日(日)

◆ナゴヤドーム
12月15日(金)
12月16日(土)
12月17日(日)

◆東京ドーム
12月24日(日)
12月25日(月)
12月26日(火)

◆大阪ドーム
1月12日(金)
1月13日(土)
1月14日(日)

ですか・・・ですか・・・そうですか(^_^;)

なんで冬なのかなあ
私は今は日帰りしか行けそうになくて、ってことは必然的に
大阪にしか行けなくて、ってことは1月で・・・
ということは~雪で電車が動かなくなる危険がかなりあって・・・
そんなこんな考えたら今回はパス・・・になるかもなあ。
というかさ、オーラスになるからまず当たらないだろうし

なんか嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちになった
コンサート日程発表でした(^_^;)

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m




AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
